cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

おはようございます

2014-07-11 08:51:22 | Weblog
ものすごい暑さです。
ちょっと体動かしただけで、汗が吹き出してしまいます。
思ったより風も強くなく、雨の量も少なく台風が過ぎ去って、ほっとしています。
シャッターの中側に土嚢まで用意したのでしたが、役に立たなかったことが
幸いです。

今年最後というサクランボ送られてきて、それではと、一人で毎日楽しみまして
今日で終わりました。高齢になり息子の代になるとお付き合いも終わりにしましょうとのこと。
確かに、お中元、お歳暮のお付き合いはいつまで続けるか、考えること必要かもしれません。
先方からそう言ってもらうと、気が楽ですが、一抹の寂しさはありますね。
もうお盆ですね。三島に墓参りに行かねば!

先日泊まったホテル


中庭にはこんなものが!


最新の画像もっと見る