cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

こんにちは

2006-01-17 13:37:56 | Weblog
 つかのまの晴れ間本当ですね。もう雲が広がってきてしまいました。でもシーツもパジャマも昼にはすっかり乾いてしまい、よかったこと。急いで用事も済ませてお天気よいと、体の動きも良いし、やる気も起きる?のです。今読んでいる本が面白いので、雨でもいいかな。
 上の屋敷のイイギリ、すごい数のヒヨドリ来ているのですね。もう三分の二はなくなっていますよ。これが終わると我が家のイイギリ。そして、終わると、お隣のピラカンサにいくのです。危険のないところから、順番に食べていくお利口さんです。                                   
 白セキレイお米たべるのですね。山鳩が降りてきて何かついばんでいるのでお米蒔いたら、白セキレイが食べてました。姿が美しいからこちらの方がいいかな。

最新の画像もっと見る