cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

おはようございます

2012-05-17 09:47:38 | Weblog
昨日は暑かったですね。
でも天気が定まらない感じはありますね。

新崎川になんと青鷺がいましたよ。
小鷺はよく見かけるのですが、彼は動きが少ないですね。
じっとしている。以前金沢の兼六園の小道、いろいろな銅像が
並んでいる散歩道にいたのですよ。あら鳥の銅像だと思ったら
少し動いてこちらがビックリ。

駒ヶ根市の光前寺。
しだれ桜が有名だそうですが、もう終わりでした。
参道の石垣に「ひかり苔」あると皆で探しました。
神秘的に光っていました。

庭の緑がとても美しく、静かな雰囲気でした。
そうそう石楠花も咲いていました。


最新の画像もっと見る