cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

こんにちは

2007-02-19 13:24:02 | Weblog
寸暇を惜しんで読書してます。
ちょっと中毒症状かな。
今日は晴れマークでしたのに厚い雲で
やはり2月寒いです。

友人の便りで、荒れた山をNPO法人の活動で
里山にしているとのこと。
なんとカブトムシの幼虫500匹も孵ったとのこと。
人手だけではやはりいかず、機械も必要なので、一部は売って、必要経費に
あてるそうです。もちろん子供たちにプレゼントはするそうです。
こうして地域にとけこみ、地道な活動している人たちいるのですね。
尊敬します。

寂しいので写真、函館です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事