cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

おはようございます

2023-06-15 08:28:11 | Weblog
波の状態は悪い日が続いております
昨日は急遽上野に
マティスの展覧会に
幸い小雨で帰りは雨降ることもなく曇天でしたが
雨傘のお世話にならずに帰宅できました
上野は相変わらず人がおおいいですね
動物園にはカッパ着た幼稚園生が並んでました
可愛いですね
展覧会は満足で見終わることができました
あの独特の赤色がいいですね
元気が出ます
切り絵の作品もリズミカルで味わいがあって
絵画とは違う魅力があります
後はデパートでごちそう味わい
ついつい買い物してしまい帰ってきました
まあ楽しい一日でした
今日もサーファーは来ないですね

最新の画像もっと見る