cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

こんにちは

2017-02-11 14:03:14 | Weblog
北風が冷たいです。
周りの山雪が降ったようで白くなってました。
大島の三原山も白くなっているようです。

昨日は東京へ。
迎賓館、朝日の間が改修のため2年間閉鎖と、ニュースで
報じていましたので出かけてきました。
なんと報道の力は大きいもの。
大勢の人で、入場制限してまして、1時間待ちました。
午後からは順調だったようですが。
女性が多いいですね。
さすが国賓を迎える所ですので、豪華ですね。
明治時代に作られているのに、耐震には完全なる配慮してあるそうです。
装飾とシャンデリア、見る価値は大ありです。
あと、デパートで、目の保養。
歩き疲れて、今日はお休み状態です。

最新の画像もっと見る