cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

おはようございます

2021-04-09 09:31:28 | Weblog

気持ちの良い好天

空気がピリッとしていてこれも効果ありでしょうかね

横手の従妹は寒くて家の中で冬同様に過ごしているそうです

まだズボン下手放せないとか

今日は雪降っているのではないかしら

こちらはお庭で日向ぼっこしている柴犬いました

幸せそうな顔していましたよ

七日スマホが具合悪くて一年ぶりかな、予約で小田原まで出かけました

 

早く始まるかと思いきや、時間まで待たされてかえって来たのが

八時半疲れました

でも私が到着したときいた人が、まだいましたから5時間以上

いることになるのですがいつ帰るのやら、何を聴いているのやら

つつじがきれい満開です

昨日3時過ぎに来たサーファー家族雰囲気良さ漂わせて

5歳ぐらいの女の子、まだい1年にも満たない男

ぷわぷわの毛が可愛らしいワンちゃん何の種類かわかりませんが

若いお母さんもニコニコと家族中が穏やかさをただよわせていて

一日の終わりにこちらも幸せを味わいました

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事