cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

おはようございます

2023-06-10 07:34:47 | Weblog
新橋演舞場に行ってきました
大雨の予報で、前の日は何回も天気予報をチェック
着ていく洋服もどれにしようか、選ぶのも悩み
それに伴ってアクセサリーも違いますしね
やはり朝は雨
タクシー利用したのですが東京は小雨で
帰りは曇り空でしたが雨は止んでよかった
三宅裕司のお芝居「熱海五郎一座」の公演
面白かったです。会場全体が爆笑につつまれて
わたしも声を出して笑っていましたし出演者が楽しんでいるようで
これがいいのでしょうね
隣の方はフアンらく毎回見ているとのこと
嫌なつらいことが、続いているので良いとき過ごせました
でもこんなことで疲れました


最新の画像もっと見る