CB400F足回り改造車、
新しいオーナー様が決まりましたので納車準備中です。
GWの合間に車検取得、納車予定です。
G様の CBX750Fです。
純正はキャスティングのセパレートハンドルですが、
少しポジションをあげたいとのご意向でしたのでパイプハンに変更しました。
ノーマルトップブリッジは中央にヒューズが設置されており、
配線を通すための開口もありましたのでボルドールの物に変更しハンドル
クランプを取り付けました。
配線やアクセルワイヤー、クラッチラインは取り回しを変更したのみですが、
ブレーキラインは長さが足らなくなりましたのでテフロンホースに変更です。
新しいオーナー様が決まりましたので納車準備中です。
GWの合間に車検取得、納車予定です。
G様の CBX750Fです。
純正はキャスティングのセパレートハンドルですが、
少しポジションをあげたいとのご意向でしたのでパイプハンに変更しました。
ノーマルトップブリッジは中央にヒューズが設置されており、
配線を通すための開口もありましたのでボルドールの物に変更しハンドル
クランプを取り付けました。
配線やアクセルワイヤー、クラッチラインは取り回しを変更したのみですが、
ブレーキラインは長さが足らなくなりましたのでテフロンホースに変更です。