先日ご入庫いただきました XLH883様 ですが、修理を終えてオーナー様の元へ戻っております。
クラッチが切れなくなり、ニュートラルに入らずシフトも出来ずクラッチレバーを握っていても
走り出してしまうと状態でしたが、原因はクラッチプレートに入っているスプリングプレートの
破損でした。また、クラッチアジャストスクリューのベアリングもガタがでていましたので交換し
修理を終えました。
先日ご入庫いただきました XLH883様 ですが、修理を終えてオーナー様の元へ戻っております。
クラッチが切れなくなり、ニュートラルに入らずシフトも出来ずクラッチレバーを握っていても
走り出してしまうと状態でしたが、原因はクラッチプレートに入っているスプリングプレートの
破損でした。また、クラッチアジャストスクリューのベアリングもガタがでていましたので交換し
修理を終えました。