TC96エンジンのDynaを小さく?製作中です。
スポスタのタンクをステー位置変更し仮付け、シートとリアフェンダーは未定です。
フロントフォークも49mmから39mmと細くしたいところです。
TC96エンジンのDynaを小さく?製作中です。
スポスタのタンクをステー位置変更し仮付け、シートとリアフェンダーは未定です。
フロントフォークも49mmから39mmと細くしたいところです。
あっという間に二年が経ち継続車検で入庫頂きました。
前回の車検時に検査ラインでオーバーヒートしLLCをぶちまけましたが、
今回は水温計を睨みながら受験予定です(笑)
大容量?ラジエーターですが電動FAN無ですので、検査ラインであっという間に
水温上昇してしまいます。。。。。
在庫車両のFLHX1450 キャブ車です。
フロントフォークアウターにお約束の錆がありますので、車体と同色にペイント予定です。
O様の996SPSです、前後タイヤの交換を行いますが、、、
O様よりリアハブが削れているとのお話が、見てみるとスプロケダンパーが
一個ずれていますのでこちらも交換します。
作業を終えご帰宅されるときには、衣替えをし黄色の外装が銀色に変わっていました(笑)
S様のZRX1200です。
5000回転からの谷を解消したいとノーマルキャブの加工等を行いましたが、
思うようにならず中古でFCR等を探していたのですがそこそこ高いのと、
中古入手後のリペアを考えると新品キャブが最善の選択という事で装着となりました。
燃料コックが干渉する場合があるとの情報もありましたが大丈夫ですかわしています。
ノーマルクリーナーボックスを撤去しますので二次エア通路は閉塞させます。装着後
同調調整を行い、オーナー様に試乗いただきまして ”谷” は消えているとの事なので
良かったです!