まるでちょろQのような996です(笑)
前後ホイールのペイントで入庫中の車輛です。
あいにく17インチ付近のホイールがなく、前後スタンドだと移動ができないので、、、、、
アドレスV125のホイールを仮に履かせました。ホイールがペイントから帰ってくるまでこの仕様です。
まるでちょろQのような996です(笑)
前後ホイールのペイントで入庫中の車輛です。
あいにく17インチ付近のホイールがなく、前後スタンドだと移動ができないので、、、、、
アドレスV125のホイールを仮に履かせました。ホイールがペイントから帰ってくるまでこの仕様です。
Z2のタイガーカラーにペイントされたゼファー750です。
HDエボソフカスのお乗りのお客様の車輛ですが、二台持ちしていても乗ってあげられないとの事で入庫しました。
ホコリをかぶっていますが、室内保管車輛でしたので磨けば綺麗になりそうです。
車検二年取得して¥800,000-です。
他店より納車されたばかりの車輛ですが、
フォークシールからのオイル滲みが気になるとの事でシール交換を賜りました。
滲みの多い左フォークは、オイル劣化も少なかったのですが右フォークはオイルが異臭を放っていました、、、
トップブリッジと三つ又間には錆の発生がありますが、躍動部にはありませんでしたのでシール交換で止まりそうです。
走行2000Km程度でピカピカのForty-Eightです。
オーナー様のご意向でリアに 250mmタイヤを組込む作業を進めています。
USAにて販売されていた250mm WIDE TIRE KITを取り寄せてみましたが、
ご自宅でボルトオン交換は難しいKitです。スイングアームを仮付してホイールセンターは
出しましたので、あとはベルトラインと極幅のフェンダー加工、そしてフェンダーレールの切断です。
Goサインいただいておりますがフェンダーレール切断は勇気が要ります(笑)