EVOローライダーですが、新しいオーナー様に恵まれましたので
納車準備を進めています。
シリンダーベースからオイル滲みがありましたので、シリンダー内部の
点検を兼ねてばらしていきます。
シリンダー内部及びロッカー廻りも問題はありませんでしたが、
シリンダーベースガスケットはボロボロでしたのでシール付タイプに交換しました。
当然ながら分解時に外したシールやガスケットはすべて交換しています。
EVOローライダーですが、新しいオーナー様に恵まれましたので
納車準備を進めています。
シリンダーベースからオイル滲みがありましたので、シリンダー内部の
点検を兼ねてばらしていきます。
シリンダー内部及びロッカー廻りも問題はありませんでしたが、
シリンダーベースガスケットはボロボロでしたのでシール付タイプに交換しました。
当然ながら分解時に外したシールやガスケットはすべて交換しています。
BMW G310GSにお乗りの I様 からのご紹介にて入庫頂きました。
手持ちのタイヤの前後入替と、フォークシール交換をさせていただきました。
距離も年数も経ていない車両ですので、フォークを分解しても当然異臭等はなく
オイルも内部も綺麗な状態でした。純正シールではなく、アリートのシールで作業致しました。
フロントスタンドを入れていると、生き物みたいですね(笑)
VooDooのサイレンサー、、、音量測定してみたら3000回転程度で1★5デシベル超えです!