M400ieのオーナー様が決まりましたので納車準備を進めています。
タイミングベルト交換は当店では納車準備にて必須項目です。
タイベルを外したところ、、、、、多分一度も交換していなかった様ですね。
前バンク(水平バンク)は通常劣化の状態でしたが、後バンク(垂直バンク)は
ベルトの半分が破断寸前でした、原因はテンショナーベアリングの固着ですね。
ベルトとC3規格のベアリングも交換して安心してお乗りいただきたいと思います。
M400ieのオーナー様が決まりましたので納車準備を進めています。
タイミングベルト交換は当店では納車準備にて必須項目です。
タイベルを外したところ、、、、、多分一度も交換していなかった様ですね。
前バンク(水平バンク)は通常劣化の状態でしたが、後バンク(垂直バンク)は
ベルトの半分が破断寸前でした、原因はテンショナーベアリングの固着ですね。
ベルトとC3規格のベアリングも交換して安心してお乗りいただきたいと思います。
自分用として購入したdb1ですが、新しいオーナー様の元へ行くこととなりました。
ベルリッキタイプのサイレンサーでしたが、いかんせん”爆音”でしたので、汎用のサイレンサーを
装着できるように 横浜長津田のラウズレーシングさんで中間パイプを製作していただきました。
サイレンサー差込径は60.5mmにしていますので他形状のサイレンサーも選択可能です。