馬鹿につける薬があるだけまともな馬鹿

馬鹿は馬鹿でも馬鹿なりに

はじまりの刻

2010年10月17日 22時43分29秒 | 結婚生活
仕事中の1時間は長く感じるのに、1年が短く感じるってのは不思議なもんで、
思えば1年前の2009年10月11日に入籍してもう1年が経ったとは、
早いもので初めての結婚記念日を迎えてしまった。

たまの贅沢という事で、新宿小田急ホテルで夜景を一望しつつ、秋のディナーを楽しんできた。
全く分かりもしないワインとか飲んでみたりしてw すっかり堪能してしまった。

まぁしかし1年が経ち、こうして美味しい物食べて、週に1回は外食も出来るし、
それなりに満足の家に住めて、年に1度は旅行に行けて、楽しくちょっと贅沢して過ごせるんだから、

幸せだヨネw

共働きだからこうしてられるんだけど、そうじゃないと大変だなぁ。
でも子供が出来たらそれはそれで、大変だけど毎日楽しいんだろうけどな。


いろんな幸せがありますが、それもそれでまだまだ探求の日々。


とりあえず記念に写真屋で写真撮りました。
来年はどんな写真になるだろう?

それも1年後の楽しみ―――――


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱしゃ)
2010-10-20 01:29:07
結婚一周年おめでと!!
うちは子供いないままずるずる過ごしてしまったので
ちょっと後悔はしてるけど、ゲーム出来たりお城いったりと
それなりに楽しんではいます(笑

ま、きっかけを逃すとあっという間に年月が過ぎるということで。
返信する
Unknown (かぷす)
2010-10-24 22:09:47
ありがとう!

子供はまだまだ遅くもないしょ~。
お城は楽しんでるみたいだよなw
趣味は大事です。

なんか最近、子供連れの夫婦が眩しいんだよねw
返信する

コメントを投稿