馬鹿につける薬があるだけまともな馬鹿

馬鹿は馬鹿でも馬鹿なりに

43日 馬鹿

2013年07月06日 17時35分49秒 | 社会保険労務士
やはり前回のLEC模試2回目は、かなり難しかったらしい。
スコアが発表されたが
全体の平均点もかなり低めだった、本試験ではあり得ないような。

とはいえ、俺のレベルの低さにはあまり関係のない話だ。

このままでいいのか?
何かやり方を誤っていないのか?
悶々とした気持ちをなんとかしたいため、
S村講師に藁にもすがる気持ちで話を聞いてもらった。

俺以外にも同様の相談があったらしい。
残り50日のこの時期、寄せられる相談はやはり不安な気持ちをどうにかしたい、
みんな一緒だ。

正直救われた。
まぁ、うがった言い方をすれば、この時期の受験生にかけるテンプレだったかもしれないけど、
それで十分だ。

聞く前からわかっていたことだけど、前に進むしかない。
後は手を広げず、今手元にある教材を繰返しやりこむ。
もうそれしかない。

やれるだけやってやるさ、
追い込まれた馬鹿が、どれだけ馬鹿か、
馬鹿は馬鹿らしく、馬鹿の意地みせてやる。



社会保険労務士試験迄あと43日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿