馬鹿につける薬があるだけまともな馬鹿

馬鹿は馬鹿でも馬鹿なりに

平穏なる日々を

2005年12月16日 01時03分28秒 | 
7月2日に始まった付き合いから、もう5ヶ月以上が経過した。
恒例行事になった毎月二日のオムの日も欠かさずやっている。

先日は鎌倉へ紅葉を見に行ってきた。
新宿へイルミネーションを見に行ったりもした。

5ヶ月という時が、長いとは思わないし、短いとも思わない。
その時の間でどれだけ僕らの関係は深まったのだろうか。

僕は彼女の事を信じているが、なんの不安も無いわけでもない。
もしかしたら突然嫌われるかも、
今のは言い過ぎたかなぁ、
元彼さんからもしかして連絡でもきてるんじゃ!?、
お互いを心から信じ、なんの不安もない時がくるには、
どれぐらいの時間がいるんだろう。

時たまそう思う。

数ヶ月が経ち、お互いの見えない鬱積が少しずつあらわになり出してきたのかもしれない。

この日記以前の日記が実はあるのだが、
彼女はいつの間にかそのアドレスを記憶していたのか、
どうしたのか分からないが、僕の目の前だと僕が猛烈にいやがるので、
マン喫でその日記にアクセスして読んだらしい。
その日記の最終履歴は今から3年ほど前、
ネットいう海に投げ出された小瓶のようなその日記は、
普通では決して目にする事はない。
そんなネットの芥だが、彼女にとっては気になるものだったらしい。

すでに3年も前、自分の考え方も少なからず変わっている、
あんまりその日記の時の事を今と重ねて解釈されるのは、
好むところではないのが事実かな。
と言うか、そんな日記を消さずに残している俺も俺だが、
まぁ見られても良いのだが、内容に関してあれこれ言われるのは
何故か好きじゃないんだよね。

昔の彼女との内容が気になったらしいが、
とっくに終わった話を蒸し返されているようでどうにも辛い。
それが現彼女だとなおの事で。
まぁ、別にその件で彼女とどうこうした分けじゃないのだがw
蒸し返してるのは俺か?w

俺は俺で上に書いた感じで、
彼女の動向が気になって仕方がない。
あー俺って束縛したい人間なんだろうか~、
などと考え込んでしまう。
これってなんだろ、若い兵士が良くかかる病気って奴なんですかね・・・。

いつかそんな考えから解放されて、
お互いに平穏な日々は来るのだろうか。
もしかしたらそんな時は永遠にこないのかも。
いあ、性格的な問題なのかなって意味でね。
でも、いつかそんなときがきたら、それが愛なのかな。

究極の信頼なのかな・・・俺にはまだ難しいやw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿