すんくじらなブログ

日常を綴ってます
http://www5d.biglobe.ne.jp/~carmineS/index.htm

岡山に来ています(携帯より)

2008年06月14日 | 日記
ドッグショーで岡山へ来ています(^o^)
今朝の飛行機で到着しましたが、今日のショーには間に合わなかったので、エントリーは明日です。
初めての外国人ジャッジ&久しぶりのハンドリングなので緊張します(*_*)

会場で練習した後、午後5時にホテルへチェックインしました。

岡山駅前のホテルです。
なかなか良いホテルでちょっと感動( ̄▽ ̄)
ネットでかなりの好評価を受けていたので楽しみにはしていましたが想像以上。普通のシングルを予約していたのにレディースルームにしてくれてアメニティグッズ盛り沢山です(@_@)
しかもフットマッサージ機・セルフエステのイオンスチーマー・アロマオイル6種類・ハンディアイロン・空気清浄器などなどがあるではありませんか!
厚手のバスローブとワッフル地のパジャマは良質(^_^)
バブルバスに入って、備え付けのポーラ化粧品シリーズを全部試して、器具も一通り楽しみ大満足( ̄▽ ̄)ついでに貸出しの爪切りまで届けてもらいました。
フロントのお姉さんは美人で親切だし、これは素晴らしい(^O^)
ビジネスホテル系では過去ナンバー1でございます。
明日への鋭気を養って気持よく就寝します。
良い結果が出せますように…

最新の画像もっと見る