すんくじらなブログ

日常を綴ってます
http://www5d.biglobe.ne.jp/~carmineS/index.htm

ほのぼの

2016年09月16日 | ワンコの話
バレット12歳。
パパと歩いて嬉しくて仕方ないといった感じ。
一時は原因不明の体調不良で危険な状態になったこともありましたが、
今は絶好調です。

  

 


トコちゃんも12歳。
ちょっと太り気味ですけど元気ハツラツ 
笑顔が可愛い 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風は? (美々)
2016-09-20 18:53:26
Toshiさん

台風・・・大丈夫でしたか?
被害・・・なかったですか?
いつも台風が来ると心配になります。
今夜も犬舎にいるのかな?とか・・・
ワンちゃん達も大丈夫かな?とか・・・
風、強かったですもんね。

ビビも来月で13歳。
バレット君もトコちゃんも元気そうで♪
元気が一番!
バレット君の表情・・・うれしさで溢れてますね~(笑)
超楽しそう!!
こっちまでにんまりしてしまいます。
かわいい♪

いつもToshiさんに手紙を書こうって思いながら・・・
何度か書いてるのに・・・文章がめちゃくちゃになって
やめちゃう(笑)
またチャレンジしよう!!-ワラー
返信する
全然大丈夫~♪ (Toshi)
2016-09-22 22:21:46
レス遅くてすみません!('Д')

毎度のことながら犬舎に泊まって有事に備えました(笑)
やっぱり平屋はいいですね~。
自宅は揺れるし衝撃がありますが、犬舎は静かでワンコも鳴きませんよ。

今回は運動場の排水口が葉っぱで詰まってプールになりました。大雨だったら屋内に水が入るところでした。次回は気をつけようと思っています。

ビビ君は相変わらず元気ハツラツですか?
さすがに13歳になったら大人しくしてるかな?

バレット可愛いんですよぉ~。
あ、バレは女の子です。
急に体調を崩す子がいるので、こうやって元気にしてると嬉しくなります。

お手紙?嬉しいですよぉ。
文章がめちゃめちゃなのは私も負けませんし。。
悩み相談はやめた方がいいです。
大したアドバイスできないし~。
愚痴なら聞きますよ(笑)
返信する
レディーに失礼しました。 (美々)
2016-09-23 13:28:28
Toshiさん

こんにちは~。
バレットちゃんでしたね
レディに失礼な事を・・・
すみません。


でも、やっぱ、またここに来て、バレットちゃんの嬉しそうな顔を見ると・・・ニヤニヤしてる自分に「はっ!!!」
とします。

なんとも怪しい奴です。(笑)
ってか、そのぐらいこの嬉しさいっぱいの表情に癒され、心が穏やかになります。
最高の表情です。

先日、テレビで「飼い主とワンコの絆」を確かめるってコーナーで芸能人がチャレンジしておりました。
「待て」対決。
3分間、フードを前に「待て」。
1分経過後、「ジャーキー3点盛り」追加。
2分後、飼い主さんが後ろ向きになり待てを指示。
IMALUさんが飼ってるコーギーちゃん、ちゃんと「待て」が出来たけど・・・ヨダレが

そんな番組を見ていた私ら夫婦。

もちろん・・・・・「出来るよね。」って顔して見てたんですが・・・旦那が急に立ち上がり・・・
ゴソゴソ・・・ゴソゴソ・・・

ビビのおやつを1つ持ってきました。
ビビに「待て」って言っておやつを置きました。
ジーっと待ってるんですが・・・
ビビの場合・・・ヨダレではなく・・・
鼻汁が・・・
1敵・・・2敵と・・・・
もぅ~大爆笑。
「よし!」の号令で食べましたが、鼻汁の後が凄かった。
ダックスさん特有なんですかね?
鼻汁(笑)

この子にはいつも笑顔もらってます。
返信する

コメントを投稿