すんくじらなブログ

日常を綴ってます
http://www5d.biglobe.ne.jp/~carmineS/index.htm

更新とお知らせ

2019年06月07日 | ワンコの話
2年以上放置・・・申し訳ありませんでした

その間それなりにいろいろとありましたが
皆様にご心配いただくようなことは起こらず元気にしています(笑)


未だにこちらをご覧くださっている皆様に業務連絡(お知らせ)がありま~す。

お知らせ①
数年前にカーマインのHPを閉鎖しまして、その時にそのまた昔から残していた古いHPを
「リニューアルするのでこちらをまたご愛顧ください」といったことを広報したのですが、
ブログ同様に放置しておりました。

そのHPの修正がほぼできあがりましたので、6月8日~9日の間にUPする予定です。
この期間のどこかでデータの入れ替えをするので一時HPが閲覧できなくなります。
消えて無くなったわけではありませんので、閲覧不能でしたら後日またアクセスしてください。
カーマインHP


お知らせ②
突然ですがドッグサロンを始めることになりました。
以前よりホテルやトリミングのご依頼をいただくことがあり、この6月から営業を開始しました。
地域の方々に気軽にご利用いただけるサロンにしていきたいと思っています。
詳しくはリニューアル後のHPをご覧ください。



取り急ぎ報告させていただきました。
また近況をお知らせします。
これからもよろしくお願いいたします 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿