すんくじらなブログ

日常を綴ってます
http://www5d.biglobe.ne.jp/~carmineS/index.htm

HP更新しました

2019年06月08日 | ワンコの話
昨日お知らせしたHPの更新に成功しました 
一安心です 

もともとのファイルを手直ししたんですけどね。
当時とPC変わってるから、新しいHPビルダー買ってインストールしてみれば、
進化しすぎて使い方わからず苦労しました 



17年ほど昔に作ったままの「今日のわんこ」は恥ずかしくて消したいくらい稚拙ですが、
これを手直しするのは大仕事なのでとりあえず放置します。

PC音痴だから当時は必死で作ったんですよ。
リンクを修正するために全ページを見返していたら懐かしくなりました。

みんな若いなぁ。。表情がキラキラしてて綺麗だなぁ。。
今はもう空に旅立った子達が元気に走り回ってて嬉しいような悲しいような。。

不細工だけど消せないページなのです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿