ぷらぷらholy

2000年にやってきた、黒ラブ犬holyとお絵描きが仕事のぷらぷら日記

ドはドーナツのド

2010-10-28 14:23:39 | おいしいもの
娘が新情報。

「以前、ケーキ屋さんだったとこ、
他に変わって、今度は
ドーナツ屋さんになってたわ」

なに!!

この田舎で新shopはニュース。

早速下見に車で行きました。


前を車が走っていたので、
ゆるゆるついていくと、

おや、目的の店の前で一旦
停止してまた行ってしまいました。

みんな考える事一緒やん







かわいい、ちっちゃなお店
334 LUCKY DONUTS



バナーは手作りパッチワーク



店内でちゃんと揚げています。



ふわふわして美味しかった、
んんん、油と砂糖でまた太るぅ


ミスタードーナツができた時には
行列ができた程、なんにもないこのあたり。

かわいい、こんなお店はうきうきします。


このshop不毛の地で
がんばって

最新の画像もっと見る