ぷらぷらholy

2000年にやってきた、黒ラブ犬holyとお絵描きが仕事のぷらぷら日記

すてきな先生・ズ

2013-06-19 12:18:33 | セミナー、ワークショップ
先日、神戸アートビレッジセンターで
「すてきな先生・ズ」を観てきました。

そう、去年いきなり即決で参加した
ワークショップ演劇

森田雄三さん演出です。




現役中学教師が出演するという

しかも

今回は「体罰」がテーマという

毎回危うくなりそうなぎりぎりを
おかしさ 哀しさ 笑い あほらしさで
見せてくれます。


そして私が好きなのは
稽古の時は真剣勝負で目つき鋭い
森田さんが

本番では
客席横で一番おもしろがってる姿です。


今年も山深い、離れ郊外住宅の北神戸に
ワークショップが来てくれるそうですよ!!

7/29~8/4開催!・・・・の予定。




        HPの作成に伴い新しいブログを立ち上げました。
        「アート」「本・絵本」のジャンルは下記のブログにお引越です。
        今後もよろしくお願いします
        http://chie-art.net/
        http://ameblo.jp/chie-art/

最新の画像もっと見る