ぷらぷらholy

2000年にやってきた、黒ラブ犬holyとお絵描きが仕事のぷらぷら日記

願ったものが手に入る

2012-09-02 14:16:06 | アンナコンナこと
「願ったものが手に入る魔法の・・・」
「欲しいものがやってくる、引き寄せの・・・」
「簡単!奇跡は起こせる・・・」
などなど、別にHOWTOをしていたわけではありませんが、

手に入っちゃいました!!




増えつづけるスーパーのレジ袋。
そろそろ、どこのスーパーでも有料になりそう

100円ショップでエコバッグを捜してくるかと
ぐずぐずしていら・・・・


生徒さんから、頂いちゃいました

ご主人が仕事でフランスに行かれたおみやげにと
エコバッグを!!
おー、まいごっど!!

いや、おー、まいぽの!?

大判でたくさん入って、プリントも大人っぽくてきれい

損得、儲かっちゃった(^^/ ラッキーというよりも
100円ショップで妥協で買わず、素敵なお気に入りができたのがうれしい

思いがけないプレゼント






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありますよね (きぃまま)
2012-09-02 22:27:34
こんばんは~

物に限らず 友達とかペットとか
私の場合自分の不注意から柴犬を亡くし
もうニ度とワンコとの暮らしは無理と思っていたら
パパの友人のつてからラブラドールの子犬と出会い

その3年後 里親としてミニチュアダックスを迎い入れました、願いは届く まさしくそう

今私が働く会社では危機に
でも「大丈夫願いは届く」
なんとかなる
根拠など何もありません ただ
信じていたら願いは叶う
そんな気がするのです
返信する
Unknown (holy)
2012-09-03 11:38:14
こんにちは(^^
会社の危機はうちでもそうです
それでも、すっぽりそこにはまってしまうと身動きとれなくなりますもんね。
根拠のない自信、これが生命力ってもんかしら?

そうね~、いつかは実現したいこと。
・おうちをわんこにも快適に改装。
・自分のアトリエを持つ
・健全な生活(^^;
・自分らしい貢献の方法

資金も根拠もありませーん!!!
返信する