ぷらぷらholy

2000年にやってきた、黒ラブ犬holyとお絵描きが仕事のぷらぷら日記

せんとくん、再び 1

2010-08-10 13:17:00 | アンナコンナこと
先日、仕事絡みで奈良へ行きました。

そう、奈良再び
1300年祭の都へ。



奈良駅に降り立つと
なぜか、懐かしい気持ちが。

普通、旅行の再訪でこんなに
うきうきにはならんのですが。

さて今回の目的は阿修羅像です。

あ、仕事の話はもうすっとんでます。



興福寺に炎天下の中を
歩いていきます。

しかーしっ!

興福寺を目指しているはずが
ああ、あの愛らしい姿を見てしまった

もう、芝生に乱入、
アイドルに食い入るオタクのように
写真をばちばち

で、鹿の生写真です、でっへっへっ。



4月は、毛の生え変わりだったのですが
今はきれいに斑点が出ています。





春生まれの子鹿ちゃん

外国人観光客が多く、
東南アジア系の旅行客になでて
もらっています。


また、この人たちも隣の家の犬を
なでるみたいに、自然な感じで
ほのぼの


足の悪いこの子は、売店に
しっかりはりついて、
すぐ、せんべいを貰えるように。
戦略家です。


イケメン雄鹿を囲んで。
どこの世界も一緒やねぇ。


せんべい売りのおばちゃんが
世界で一番、えらい。
鹿にとって。



で、我に返って


阿修羅さんに会いに行かねば

最新の画像もっと見る