Powered by goo

第60回カンヌ国際映画祭 −カンヌのできごと−
第60回カンヌ国際映画祭
第60回カンヌ国際映画祭特集


ブラジルのパーティーに突然現れたミカ・カウリスマキ



みなさん、このサングラスの男性をご存知ですか?

そうです。『GO! GO! L.A.』や『モロ・ノ・ブラジル
』のミカ・カウリスマキ監督です。フィンランド出身
で、弟にはあのアキ・カウリスマキがいます。「ブラ
ジル音楽好きが高じて、現在はブラジル住まいなんだ
よ。今年のカンヌでは、久々に弟と会えたのが一番が
嬉しい」と語っていました。

カンヌでは毎夜のごとくパーティーが行われています
が、お昼時やティータイム、夕方からアペリティフの
時間も、何かしらイベントが行われています。こうい
った席は、監督たちと映画業界の人たちとの格好の出
会いの場ともなっている模様。世界中のプロデューサ
ーや映画祭選定員が集まる場として、監督たちにとっ
て『売り込み』をする絶好の機会ともなるようですね。


Trackback ( 0 )



« ついにベール... カンヌ・海岸... »