HYBRID WOLFと暮らす

ハイブリッドウルフとの生活で、彼らHybridwolf特有の生態を記録した日記である。

コービーの死後 サルの到来

2016-08-05 19:23:39 | Hybrid WOlfについて
彼の死後4か月目。


背に背負う山から、サルの親子らしい5〜6頭の群れが、柿の木を荒らしにきました。

彼と今の土地に越してきて、彼が亡くなるまで一度も無かった事で、相当面喰らいました。

思い返せば、彼は稀に山側をジっと見上げたまま動かなかった時がありました。

それが4か月経った今、彼の臭いも薄れてきたためでしょうか?


自分でも気が付かないところで、彼の恩恵を得ていたのでしょう。


たった一匹の、彼の存在はあまりに偉大だった。

ここまでサルにとって、恐れる存在だったのか。





偉大なるコービー。


帰ってきて欲しい。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿