HYBRID WOLFと暮らす

ハイブリッドウルフとの生活で、彼らHybridwolf特有の生態を記録した日記である。

若さ取り戻せ。

2013-10-30 19:01:15 | 



食事中は四十タテガミを尻尾の方まで立てて、鹿肉をバキバキほうばってます。

こうした生命力を感じる姿を見ると、心なしか若返ったように見えます。



ところでこうした威嚇の姿勢ですが、これは別にオオカミの血が入ってるからとか、濃いとか薄いとか、そういった事とは別なんですね。

オオカミの血が一滴も入っていない、我々人間だって、自分が食べている食事に横から手を出されてきたら、個人差はありますが、いい気分はしませんよ。





生きようとする生命力があるモノには自然と宿る本能なんですよ。


そんな美味しい鹿肉のご注文はこちらのメールまで。

yuuki.giken@i.softbank.jp








最新の画像もっと見る

コメントを投稿