HYBRID WOLFと暮らす

ハイブリッドウルフとの生活で、彼らHybridwolf特有の生態を記録した日記である。

PUPPY FOR Sale  の情報

2008-03-16 20:02:14 | 


彼のようなhybridの子が今年生まれるかもしれません・・・・。


   夢を現実に・・・・・・・・・・・・・




毎年生まれるのは5月ごろでしょうか・・・。

何組かは生まれてきそうだと聞いています・・・。

まだ、詳細は秘密ですが・・・・。

        



          どなたかいますか・・?

一度きりの人生を、彼らと共に貴重な時間を過ごしたい・・・・。

人生の勝ち組、負け組みがどういった基準なのかはわかりませんが・・・・・。

人生において、自分の夢を、自分自身で現実のものにすることが、何よりも一番重要だと思います。

私は彼との出会いで夢を現実にし、この世に生まれてきた目的を果たしました。

誰にでも出来ることではありませんし、決して大げさな言葉ではありません・・・・・。

彼といるとき、本当にそう実感するんです。

人からどう思われようと、彼との出会いが私に1つ、自分自身に誇れるものであると確信してます。




只今いろいろと段取り中。

輸入にはいろいろと段取りが必要なのです・・。

輸入に関することから配達(規定あり)まで、全て私が行います。

もちろん扱い方も経験の範囲内でお教えします。

ただ、オーナー希望の方の審査あり。(ちょっと厳しいかもです)

動物が動物だけに・・・・動物取り扱い業としては当たり前ですが・・・・。

  

また、進展があれば報告いたします・・・・・。


私も、いろんな子を見てみたいです・・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hybrid (yoshioka)
2010-01-05 11:49:09
当方、兵庫県で内科医をしておりますものですが、本年で42になります。
残りの人生、本当に健康で暮らせるには20年くらいだとして、その間、本当の友とも呼べる動物と暮らしたい、、、そう思えるのはオオカミしか思いつかない、、、そのように感じてから、居てもたっても居られないようになっています。 
 Hybridなオオカミ犬と本当に暮らせたら、どんなに幸せでしょう。
 そんなことが本当に可能でしょうか? もし、可能であるのならオーナーになりたいです。
返信する
yoshioka様 (管理人)
2010-01-07 15:32:14
ご訪問ありがとうございました。

只今HybridWolf仔犬の販売する予定はありません。

2年前にまた素晴らしい仔犬を日本に入れる事が出来たらと思い、なんとか輸入手段をつくりまして、このように告知しましたが、残念ながらオーナー該当者が見付かりませんでした。

いろんなところに手はずを作らなければならなく、輸入には大変苦労しますので、今年も考えておりません。

ご自分の健康管理はばっちりだと思いますが、一緒に暮らすにはかなりのプレッシャーです。

相手にとって不測はないんですがね・・。
返信する

コメントを投稿