HYBRID WOLFと暮らす

ハイブリッドウルフとの生活で、彼らHybridwolf特有の生態を記録した日記である。

PUPPY FOR Sale  の情報 2

2008-03-22 22:51:15 | 
何組かのペアで生まれる予定があります。

5月に生まれたとして、予約受付は9月までとしようかと思います。





しかしながらご当地でも欲しい方はたくさんいるので、9月では選択肢はほとんどないのは確実です。

やっぱり大きくて、金色の眼差し(生まれて1.2ヶ月の頃はブルーですが・・。)が魅力なのは、世界共通の好みのようです。

ですから良い子はもう即効で買い取られてしまうでしょう・・・。


取引先としては母国に譲るより、輸出手続きは当然手間がかかるし、リスクも高い。

以前発送直前にキャンセルされたこともあり、あまり他国に出すのは気乗りしないということです。


1年間に5頭に満たないと輸出も面倒だ・・・・とも言われてます。




ま・・・・当然の意見だと思います。誰でもそう思います。



私のほうでも希望者の審査をしてしまうので、はっきりお断りする方もいますし。



ただ、私としても素晴らしい固体を提供したいという意味もあっての事です。


野生の息吹を感じる彼らを、はじめて見た時の感動を他の人にも味わってもらいたいです。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿