HYBRID WOLFと暮らす

ハイブリッドウルフとの生活で、彼らHybridwolf特有の生態を記録した日記である。

馬肉です・・・

2006-08-27 20:59:40 | 
本日届きました。
しばらくはこの馬肉と鳥の胸肉をがんばってあげていきたいと思います。

今日はNHK夜7時半から”ダーウィンが来た”という番組でオオカミ篇がやってましたね。以前放送された”極北を行く”という番組の映像でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬肉ですか… (S.K)
2006-08-28 21:28:44
こんにちは!最近あまり書き込みがなかったのでちょっと心配してました(笑)



馬肉ですか…うちのはイノーバあげてるのですが、なんだかここ何ヵ月かあまりウンチの調子が良くなくて…。

夏バテかな?とも思ったのですが…通院して薬を飲ませたり、じゃがいも茹でてあげたり、色々試したのですがどれもあまり効果がないんですよ。

で調度最近、涼しくなってもまだ良くならない様なら餌を変えてみようかななんて思ってたとこなんです。

馬肉以外にも羊や鶏で飼ってる人がいるのは時々聞くのでうちも検討してみようかな^^

となると栄養面や仕入れルート等色々調べなくては!
返信する
鶏肉なら・・・ (管理人)
2006-09-03 07:29:37
私は100g24円の時に20キロまとめ買いしております。ムネ肉は時々ビッ○富士で安くやるので(^^

動物病院の先生に相談したら病院で出している餌を薦められましたが、ひくぐらい高かったのでそれなら肉あげたほうが確実だし、安いと思ったので肉生活に踏み切りました。
返信する

コメントを投稿