HYBRID WOLFと暮らす

ハイブリッドウルフとの生活で、彼らHybridwolf特有の生態を記録した日記である。

植樹

2009-04-13 15:06:32 | Hybrid WOlf・・・施設関連
昨日ケヤキが届き、早速植樹。


植木屋は配達してそそくさと帰ってしまったので、一人で植えました。






・・・・・・・・・・


フェンス内を落ち葉で埋め尽くすくらいの葉をつけるまでには、あと何十年かかることか・・・・。



もちろんこの木一本では無理なので、今日も暑い中落ち葉拾いです。



通勤途中に落ち葉拾いに目をつけていた公園に行ってみました。







巨木が何本も立っていて、予想以上に落ち葉がたくさんありました。


午前と午後で2回拾いにいきました。


午前中拾った分で、フェンス内はほぼ新しい落ち葉で埋め尽くされましたが、なにせ分解されるのがはやくて補充が追いつかないのです・・。

午後の分は在庫しておき、減った分だけ足していきます。






明日から天気が悪くなるらしいですが、これで一安心。


これまで落ち葉を拾いに行った場所で、ひと夏越せることを祈ります。

次回拾いに行くまで、公園整備業者が落ち葉を持っていってしまわないこともまた、祈ってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿