HYBRID WOLFと暮らす

ハイブリッドウルフとの生活で、彼らHybridwolf特有の生態を記録した日記である。

富山からきたfemale

2005-10-31 00:07:59 | 
うまく撮れません・・・。ほとんどこのように寝ておりました。バロンとの愛称は彼女の様子を見る限りでは悪くなさそうですが、なにせまだ生まれて1年半のうら若き乙女。体もまだまだできあがってません。気になったのはあまり元気が無い・・・。一般公開にはもう少し時間を置くなり、気を使って欲しかったかも・・・。ハンディーカムにも撮ったのでケーブルを買って来たら、動画も載せてみようかと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも始めまして (kiku)
2005-11-09 01:30:02
自分も前イッテ見てきた所です。

名前募集してあったんで「サクラ」で応募したら見事選ばれました

よかったです。

愛着がわいたんでまたイッテ見てこようと思います。

サクラサイコーーーヽ(`Д´)ノ
返信する
kikuさんへ (管理人)
2005-11-09 04:17:51
どうも、初めまして・・・。

え!サクラになったんですか・・・?俺も応募したんですが・・・落選!悲)俺も月1でしばらく彼女の成長振りとバロンとの仲を見守るつもりで通おうと思います。

また遊びにきてくださいね。
返信する
ありがとうございます♪ (kiku)
2005-11-10 21:21:31
月一なんですかっw

すごいですね!!

なんて応募したか気になりますが。。。w

まぁ俺のサクラ!!をヨロシクです~~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

また行きますねw
返信する

コメントを投稿