Camomileの散歩道

クリスチャン主婦カモミールの日記。日々の気持ちを整理していけたらいいなと思い、始めました。

横浜へ

2014-06-03 | 日々のいろいろ
すっかりブログの更新から遠ざかっていますが、元気にしています^^

先週末、友人に誘ってもらって、横浜へ行って来ました。
実は2週連続。2週間前に関西から泊まりに来てくれた友人と一緒に乗るはずだった横浜港内クルージング。出発直前に行ったら、1時間前から整理券が配られていて、それがないと乗れない、と断られてしまったのでした。

今回は乗れました! 関西からの友人は乗れなかったけど、また次回はぜひ♪



1時間かけて横浜港内を回ります。お値段も、友人がクーポンを見つけてくれて、1人たったの500円♪
とっても気持ちがよかったです。



そうそう、ちょうどその日は横浜開港祭が行われていて、ドラゴンボートレースもやっていました。




急に暑くなったので、おしゃれなサンダルを履いていったら、もうそこらじゅう靴擦れとなり、大変でした(ToT)

クロックス以外のサンダルは、私には無理なのかしら。。。(-_-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿