Camomileの散歩道

クリスチャン主婦カモミールの日記。日々の気持ちを整理していけたらいいなと思い、始めました。

河原にて

2014-05-18 | 日々のいろいろ
久しぶりの投稿です!

最近毎日Yと一緒に8時半には寝床に行くようにしていて、そのまま9時過ぎには私も寝てしまうという生活。
一時期寝つきが悪くなってしまい、その改善策に早く寝るようにしたらこれがなかなか良かったので続けています。
今日は久し振りに遅くまで起きているのでブログも久し振りに更新!

先週Yの元に、釣竿が届きました。
それはチャ○ンジという通信教材のポイントを貯めてもらえるプレゼントで、昨年1年間頑張って貯めて申し込んだものでした。

その釣竿を持って、今日は教会のあとに早速川に行ってきましたよ。

お魚は1匹も釣れなかったけど、釣竿を投げる姿が大分様になってきました(笑)
一緒に行った5年生のRくんと二人で、楽しそうに水の中も歩き回ってびしょびしょになってもいました。

写真は、そのびしょびしょになった体を日光浴させているY。


いつかその釣竿で、マスやアユを釣れたらいいね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿