Camomileの散歩道

クリスチャン主婦カモミールの日記。日々の気持ちを整理していけたらいいなと思い、始めました。

朝の写真

2015-03-18 | 写真
3月14日土曜日朝の写真。
6時10分ごろ、ちょうど屋根の向こうから朝日が昇ってきました。




なんという種類の桜なのでしょう?
ピンク色が濃く、満開の桜。。。

   


私の好きな場所から。

      


スイセン と 



   ホトケノザ(仏の座)

   

もう春だ^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (sheep)
2015-03-19 15:54:30
やはりカモミールさんの撮る写真は素敵ですね。
最近はNHKで女子向けカメラ講座の番組がやっているので録画してカメラの勉強にと見たりしていますがなかなか私には・・・・。
やっぱりもともとのセンスというのも素敵に撮るには必要なんだろうなと思いながらいます。
カモミールさんの写真はどれも好きです。
返信する
☆sheepさんへ (カモミール)
2015-03-19 22:14:00
sheepさん、ありがとうございます☆
NHKで女子向けカメラ講座の番組があるのですね。
いい写真を撮りたい人は、いい作品をたくさん見るといいと聞いたことがあります。
光の撮り入れ方とか、構図の用い方とか、いろいろあるみたいで。
私もまだまだだけど、こうして喜んで下さる方がいると、嬉しくって、また投稿したくなっちゃいます^^
返信する

コメントを投稿