見出し画像

Retro-gaming and so on

あゆみちゃん物語




単純に付き合った女の子とエッチをしたいからする、ってだけの、ある意味健全なゲームだ(笑)。
意外とこういう「甘酸っぱい」思い出ってのは創作物の中だけ、であって現実にはんなにねぇんじゃねぇかな・・・・・・そもそも、世代に拠るけど、思い出してみると僕なんかは周りにデブとかブスしかいなかったし(笑)。実は女の子のスタイルが良くなる、ってのは僕が生まれた数年後(少なくとも5年後)の世代から、なんだよ・・・・・・。よってそもそもあだち充的な「学園ラブコメ」状況なんつーのは物語の中にしかなかったし、エロゲ的なシチュなんてのは現実に起こりうる筈がなかったんだ・・・・・・。じゃなければ「やらせてくれれば何でもイイ」と開き直るしかなかったんだよな(苦笑)。
よって、当時のこのテのゲームを楽しむ層ってのはちと複雑な思いを抱いてたんじゃないか・・・っつーか明らかにファンタジーだと割り切ってたか。そもそも「そんな可愛い女の子は現実にまずいない」ってのが前提だったからね。ホントマジでデブ・ブス比率が多かったんだわ。


今の子だと化粧するからブスは誤魔化せるのかね(笑)。昔はすっぴん前提だからブスはブスだと明確に分かっていたわけだが。
でも、デブが減ってスタイルが良い子が増えた、って事だけは褒めて良いと思う。
ホント昔だとずんぐりむっくり比率が高かったからな〜。アフリカ行けば喜ばれるだろう体型の女の子の方が多かったんだわ、マジで。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「SHARP X68000」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事