見出し画像

Retro-gaming and so on

「その着せ替え人形は恋をする」 第63話

今回はぶっちゃけ、書くことがない。
以前した予想は無事ハズレたようで、特に物言いが付く事もなく、このエピソードは、ミスコンぶっちぎりの一位、と言う事で大団円を迎えた。
あまりにアツい展開だったので、最終回目前なのか、とも思ったが、そんな事もなく、無事、連載は継続するようである。
次号一回休みが入るけどな。

いずれにせよ、最近の展開は珍しくドキドキしてたので、どうなるか目を離せなかったが、このエピソードが終了した今、一旦このブログでの「実況」もここで終了とする。

五条くんも色々と報われて、クラスメート達との親睦も深まった良いエピソードだった。


ホント、ハッピーエンドである・・・・一人を除いては(謎

↑五条くんと二人っきりでプリクラを撮ろうを企むも、五条くんと仲良くなった男子クラスメート達に図らずも邪魔されてしまった喜多川海夢さん(埼玉県・15歳)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「マンガ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事