見出し画像

Retro-gaming and so on

「その着せ替え人形は恋をする」のハズレてほしい第62話予想

ひっさびさにアツくマンガの事を語ってしまったわけですが。
まぁ、フツーに展開を考えると来週発売のヤングガンガンでは喜多川海夢がぶっちぎりの一位を取ってこのエピソードが大団円を迎える、ってなる筈なんだが。
・・・・。
ただよぉ。
どうも展開的にこーなって欲しくない、って言う予想がどうしても一つだけあるんだよな。
それは。

まさかの失格、ってヤツ。

多分圧倒的な男装コスプレ、って事で支持はウケるんだろうけど。
この世界だと「生徒会長はNo.1ホスト」ってマンガやドラマは国民的に人気があるわけで。要するに(五条くんを除く)殆どの人がそれ知ってるわけだ。
んで。
物言いが付く、と。

「これって規約違反なんじゃ?」

と。

なぜかと言うと、この学校の文化祭でのミスコンって女性は男装しなきゃいけない、ってルールなワケじゃん?
でも厳密に言うと麗様コスプレって男装なんか?って物言いが付く可能性だけは残されてるんだよな〜〜。

ちょっとマンガ内マンガである「生ホス」の設定を書こう。
生ホスでは「女性である生徒会長の麗様が男装してNo.1ホストになってる」ってのが設定なんだよな。




そう、麗様は男装の麗人なのだ。だから女性なのだ。
っつーことは男装の麗人のコスプレってどーなるんだ、と。
設定的には明らかに物言いが付きやすそうな設定なんだよな〜〜(笑)。

だからコスプレのクオリティはさておき、「失格!」とか言う可能性が無きにしもあらず、と。クラス全員がその可能性を忘れていて(盛り上がり過ぎてて・笑)、例によって海夢が「忘れてたよね、ぴえん」とか言うオチとか・・・・。

やだなぁ(笑)。こういう予想は当たって欲しくねぇよな(笑)。
でもありそうで怖いのである。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「マンガ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事