見出し画像

Retro-gaming and so on

今リアルタイムでアニソンデイズって番組を流してたんだが・・・・・・

誰こいつ?
熊田茜音って言うの?
メッチャクチャ歌ヘタクソなんだけど・・・・・・。
こんなのライブ状態で歌わせればダメだろ(怒

なんかアニソンデイズって一回も観たことなかったんだけど、BS11で放送スケジュールが改変されたのだろうか。こんなヘタクソをヘーキで放送する、ってぇのなら二度と観たくねぇんですが(苦笑)。公害だろ、こんなの。
いずれにせよ、ヘッタクソ使って歌を録る、とかやってっからアニソンの95%くらいはゴミなんだよ(怒

まぁ、世の中にある音楽の95%はどっちにしてもゴミだからアニソンかそうじゃねぇか、ってのは関係ねぇけどな(笑)。
いずれにせよ、急にテレビが騒音公害状態になったからビックリしたのだ。と言う話。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事