見出し画像

Retro-gaming and so on

見える子ちゃん

冷蔵庫から出てくる女、って完全に映画「リング」のパロディだよな〜。
まぁ、角川同士だからいいのか。



またもや、地上波とBSじゃあ放送日とか違うのかな。
BS派の僕だと2日遅れで観たわけか。

う〜〜ん・・・ホラー路線に寄せたいのか何なのか、微妙に分からんわな。
ちょっと原作も見てみたんだけど、テイストが原作とは違う気がする。
原作はあくまでコメディなんだけど、アニメはちょっとそういうカンジがしない。

多分このブログでこのアニメの事書いても「怖い絵ギャラリー」にしかなんねぇんじゃねぇの?分からんけど。
僕は基本ホラー大丈夫な人なんですが、一般的にはどうなのかねぇ。

と言うわけで第一回のギャラリー。























うん、個人的にはホラー好きだし、そもそも絵に対して「怖い」とか思わんタイプなんだけど。
ただ、原作の方向性に比べてこのアニメがどっちに行きたいのか分からん。原作は明らかに笑わせようとしてんだけどね〜。
どっち向かうかまだ分からんから、場合によっては観るの止めるかもしれないな〜。
取り敢えず、初回はビミョー、って判定でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事