見出し画像

Retro-gaming and so on

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 最終回

加護が暴走したルーティ。
兄のレッドと剣を交えるも、割にアッサリ加護の暴走は治まる。



ルーティの方はトラブったが、「だじぇ」な盗賊はクルセイダーのパイオツカイデーに命を救われる。


このショット、パイオツのデッサンがヘン(謎


なんか人造パイオツみてぇになってんぞ(謎


母乳で治さんかコラァ(怒


ここに来てスタッフの貧乳愛が目覚めたのか・・・・・・裏切りである(謎
貧乳の方を丁寧に描く、とかどないなっとんねん(怒


どうもこのパイオツクルセイダーの乳に愛を感じないワタシ。



う〜む。まんま陶器のようである。

まあ、取り敢えず、乳のバランスが悪いせいで(違)一旦勇者パーティは休止状態となる。


ルーティは取り敢えず勇者休業で「だじぇ」と一緒にゾルタンに留まる事になる。


アレスは取り敢えず棺桶へ。


愛を確かめ合う二人。


そしてリットのおっぱいはやはり気合が違ったのである。


しかし、そんなリットに無慈悲に謎光線が襲いかかるのである(違


そして謎光線に操られたリットはレッドに襲いかかるのである(※1)。


捕食者の顔になってるリット(違


とまぁ、なんだかんだでめでたしめでたし、で一巻の終わり、である。


最後はエルフの巨乳で〆(謎

※1: この辺色々と間違い(謎
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事