見出し画像

Retro-gaming and so on

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 第6話

今週のリット。






そして今週のサービスショット。


















チュー出来て良かったね!

しかし、水着はフツーに水着だった・・・・・・。異世界らしさは欠片もない(苦笑)。
でもいっか。お陰でリットのケツは堪能出来た
っつーかエルフに比べると全然良いケツである先週のアレは何だったんだ、ってなくらいだ。
やはりリットは愛されてるせいか、アニメーターも気合を込めてリットのケツを描いたのだろう。
あんたら、偉い、と言わせてもらおう(謎

なお、今回から「なろう」でも初期エピソードで重要だった「麻薬」絡みのエピソードに突入となる。
加護(スキル = 呪い)絡みの話の展開になる筈である。
また、謎の男が登場しているがこいつは一体・・・?



この男は今後のストーリーでのキーパーソンにもなる。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事