夜桜や 夢に紛れて 降る、寝酒・・

観念らの規定性らによる、事象らの成り立ちようらへの解枠にも絡めて、 天下経済系の可能的な成長の度合を増すべき事らを述べる

明謀 の 華夏系員ら ⚡️  トランプ 前 大統領 をの 暗殺 未遂 事件 ⚡️

2024-07-17 03:17:47 | 政治・経済
  〖  明 ⚡️ 謀  〗  の もとに 曝され得てある、  各国の、 華夏系員ら ⚡️
          ;
    解放🎵 を急ぐべき、 シナ⚡ による、 
 桜木 琢磨 市議 らをの 実質 での 拉致⚡ たる 事件ら⚡
         ;   
 
♥️◆ 日本医学  ;  和方🎵  ;
  三石分子栄養学 ➕ 藤川徳美院長系  ;   代謝医学❗
      ;

🪟⛲ 『  確率的 親和力   』
     ;

【   確率的な、 親和力 ✔️  とは、
    その➖方に、
    必ず、
  色々な アミノ酸 たち から成る
  タンパク質 ✔️ でもある
   、
  酵素  コウソ   、  を含む、
代謝 ✔️ 員 ら、 が、 
   互いへ、
文字通りに、  合体 ✔️  を成す
   、
度合いを、  ➖定 以上に、
成し得た場合に、 成し得る
   、
『  同化  』 、 か、  『  異化  』 、 である、
  代謝 ✔️
  な、働きよう、 を、 成す、
   上での、
その、 確率的な、 合体性
   、 の、
あり得る、 度合い、 でもあり
   、
あり得る、 代謝らの各々の、 成る、
 度合い、 でもあり、

その  不 ✔️ 足性  、が、
 より、
埋め余され得ない ✔️
 場合らにおいては
    、
どの、 代謝 ✔️ も、  成り立ち得ない、
という事になる
   。


この、 概念の体系知らを、
自らへの前提として、 成る、
 事において
   、
三石分子栄養学 ➕ 藤川院長系 
  、 と、
その他の、
  より、
人々の、 あり得る、命や健康性を、
取りこぼすべくして、 取りこぼし得る、
笊  ザル   、な、
医療系ら、などとは、 決定的に、
異なる❗    】
  ;


【  笊な、 医学系らなり、
    医療系らなり、 の、 主らは、
  より、 医者側の立場にある、者であれ、
 より、 患者側の立場にある、者であれ
  、
 同➖な、 個人の、  代謝 ✔️ ごと、な、
代謝員らの組み合わせ、ごとにも、
異なり得る ✔️
   、
確率的な親和力ら 、での、  あり得る、
  不 ✔️ 足性 、 を、
  より、
埋め余し得 ウ べき、  手段な、
 事らを、
 人々へ、宛て得ない、
度合いら、を、成せば、成す、ほどに
   、
 人々へ、 
 余計な、  可害  ベガイ ✔️  ;
≒   リスク   ;
   、 らや、
実害 ✔️ ら、 を、 宛て付ける、
実質における、 犯罪 加害性ら、を、
成す事になり
   、
 相応に、 処罰されるべき、 度合いらを、
自らの側に、成し付ける、
 筋合いにも、ある   】
;


【  笊な、 医療系
    ら、などは、
 確率的な 親和力 らでの、 不 ✔️ 足性 
   、が、
  どの人の、 どの、 あるべき、
  代謝 ✔️ ごと、にも、 無い ✔️
   、
   事を、
自らを正当化する
 向きでの、
前提として、 ある、
が、
それは、
同じ様な、 飲み食いようらを成し付け
  、
同じような、運動性らを成し付ける
  、
同じような、遺伝性らへの主である
  、
同じ寮などに暮らす、 人々、や、
家族員ら、 などにおいて
   、
脚気  、などの、
 万病のどれ彼を成して、
死んだりする、 人々が出る、
その、 ➖方で
  、
より、 全く、 万病を発症せずに
   、
  健康性を成し得てゆく、
人々が、 あり得て来てある❗
  、
 事 、などへの、
  合理性のある、
説明性を、 より、 全く、
欠いてある ✔️
  事を、
自らに、  肯  ウベ  なう、 ものであり
  、
全く、 不合理な、ものでもあり
 、
科学的   ≒ 定量的 、 な、
根拠 を、  より、 全く、
自らの側に、 欠いてある、
 ものでもある❗   】
     ;


♠️♥️  『  代謝   』
、 は
    、
  人々の心と体の万象に、
  普遍性を成して、 ある、
  事において

質量性を成してある、宇宙における

 『  万有 引力  』、 のごとき、
   立場にあり❗
  ;

個別な、 人 、の、  個別な、
 代謝員らごとの、
  合体 ✔️ 性 、の、
あり得る、 度合い、 でもある、
確率的な 親和力 ら、や
   、
その、 代謝 ✔️ を成す
  事へ向けての、
あり得る、 不 ✔️ 足性  、 へ宛てて成る、
体系知ら 、の、
  存在 、に、 質 、
  を、
  より、 欠いてある
  、
 事に基づく、
 健康性  、などへ向けた、
 情報な事らは

宇宙の開発へ向けた、 情報な事ら、
   への、
 前提 ✔️  から、
万有 引力 、 や、  重力 、 へ宛てて成る、
体系知ら 、の、
 存在 、や、質 、
 を、
  より、 欠いてある、
 ようなものだ。


あるべき、 代謝 ✔️ らを成す
  、のに、
  欠かし得ない ✔️
   、
  あるべき、 代謝 ✔️ 員ら、 をの、
  摂取 ✔️ らでの  
   、
あるべき、度合いら、を、決める、
確率的な 親和力 の、 度合いなり、
不 ✔️ 足性 の 度合い 、なり、と

あり得る、 あるべき、 代謝 ✔️ ら、は

精神系の現象らのもとにも、
体だけの現象らのもとにも、
必ず、あり得てある、ものであり
 、

万有 引力
  、 などが、
自らに、 質量性のある、
全ての物らに、あり得てある、
ように、
人々や、その他の命員らの、
全ての、 それ自らな、現象らへの、
 必要な、要因性として、
あり得てあるものだから、だ。


眠りようらの➖定な度合いらも
 、
意識性らの➖定な度合いらも

  それを成す
  のに、
 特定の、 代謝 ✔️
  ら、や、
代謝 ✔️ らの 連携性 の 成り立ち、
  を、
 必要としてある。


万有 引力
  、 などが、
物理的な、 森羅万象の全てに与る、
普遍性を自らに成し宛てられ得てある、
  ように

代謝 ✔️ ら、や、
 確率的 親和力 ら、は、
 人々 の、
 それ自らな、万象 、の、
  全てに与る、
普遍性を自らに帯びてある、
存在であり、

それら、への、体系知ら、を、
 より、 欠いてある ✔️
  事を、
 前提とし、
 それを、さらして、
観せ付けるようにもして、成る、
情報な事らは
  、
あり得る、 人々 の 命 と 健康性 への、
影響性を成し得る、交信系らや、
それらに握接し得る、
誰彼の自らな思案系らにおいては
 、
それが、
  誰彼の、思案系の、
自らな、内容な事であれ、
発信され得てある、ものであれ
 、
あり得る、 人々 の 命 や 健康性 ら、の、
 度合いら、を、 勝手に、 賭けた、
丁半博打 を、  人々へ、
押し宛てて、 成し行わしめ得もする、
要因性を、
より、余計に、成す物でもあり、

自らの社会への主権者である、
人々が、 自らによって、成すべき、
 法によって、 禁じ、
差し止めるべき、 宛ての物でもある❗
   。

この手の、
人々の命や健康性の度合いら、を、
賭けさせしめ得べくもある、
丁半博打らにおいては
  、
具体的に、 何彼が、 当たりで、
その度合いは、 どれ程であり
 、
どれ彼が、 外れで、
その度合いが、 どれ程である、
 か、が、
より、明らかに、されず、
され得ようも、より、無い⚡️
のに対して
 、
あるべき、 代謝 ✔️ ら、や、
確率的 親和力 ✔️ ら、へ、宛てて、
成り得る、
より、 分析型の、体系知らは、
それら、を、
我彼へ、 より、 具体的に、
明らかにする、もとになるものとして、
ある❗   】
;



  🪞⛲   『  分析な上での、 事実性ら  』
     ;

【   医療系 や、 健康系 、 などと、
   それら などで、 あり得る、
  度合いのある、 系らにおいては
    、
 情報でもある事ら、 などは、

より、 あるべき、 代謝🎵
  ら、 や、
あるべき、 代謝員🎵
  ら、 への、
あるべき、 度合いら、での、摂取ら、の、
あるべき、事
 へ向けての
  、
分析型の、 体系知らに、
より、 照らし合わせて、
観宛てられるべきであり
   、

それら、を、 より、 欠いて⚡️
   、
あり得る、人々の、 健康性らや、
万病へ向けての、 事ら、へ、
 取り組む
  事は、

『  物らは、 上なる存在から、
  下なる存在へ、 落ちる、べき、
   秩序性を帯びてある、 ものだ、
  という事が、 事実、 であり
   、
万有 引力 、 などの、 考えようら、
 は、
 ただの、 仮説なり、
理論なり、を、  自らに、
  体 ヤド す
   、だけのもので
   、
  事実、 では、ない🌙
   、
デタラメなものだから
   、
質量のある物ら、の、
物理的な現象らへ取り組む
  に当たって、
万有引力 の 概念 などは、
  より、無視すべきだ  』
    、
 と、 判断する、向きにある
   、
  古代の ギリシャの人々の、
➖定数のような、
  人々が、
 より、  万有 引力 、へ、
 宛てて、成る、
 観念 、 の、  内容な事ら、 などに、
 照らし合わせようら、
  を、
  成さないようにしながら
  、
 地球の、 物理的な現象らへの対処法な、
  事ら、を、成し行おうとしたり
  、
地球の外側な、 宇宙の、
 物理的な、 現象らや、
あり得る、現象ら、への、
 対処法な、 事ら、などを、
 成し行おうとしたりしても
  、
万有引力 の、 在り、働き得ようら、
  を、
 より、 無視すれば、する⚡️ 
  程に
  、
その、 在り、働き得ようら、を、
より、 踏まえ得た場合らにおいて、
初めて、 あり得る、ものとなる
   、
成果ら、や、効果ら、などを、
より、 全く、 欠き続けてしまう、
 事にしか、ならない ✔️
   、 ように、

より、 あるべき、 代謝 ✔️ ら、を、
差し引きでも、  より、  能  ヨ  く、
成し付ける
   上で、
より、 あり得る、成果ら、や、
 効果ら 、 などを、
欠かし付け得てしまう、
  事にしか、成らない ✔️
   。


我々は、
道を渡るにも
  、
車らの、 行き交いようら、や、
その、 欠けようら、への、
観察し宛てる、 情報な事ら、を、
基にもして
  、
無意識の内にも、
分析な上での、 事実性を、
観宛てられ得る、 仮説なり、
理論なり、 を、 思い構え
  、
それに基づいて、
より、 安全に、 道を横断し得たり、
それに、 失敗し得たりしており
   、

あり得る、可能的な、 事実ら、
を、
  予測し宛てて、
より、 我彼への、  危害⚡️  性  などのある、
 それら、を、
 より、 未然に、
その実現を避け得るようにして
  、
我彼の安全性ら、などを、
成し付け得てもあり
   、

無🌙  意識  の内にも、
分析な上での、 事実性🎵  の、
度合いら、での、 差 、 などを、
 観積もりもして
   、
色々な、あり得る、物事ら、を、
より、 成し行い得たり、
より、 成されないようにし得たり、
 し付けてあり
   、

医療系の事ら、でも、何でも、
  可能的な、事実ら、への、
分析型の、 思い巡らしよう
  、
などを、
 より、 欠いてしまったり、
より、欠かしめられてしまったりする⚡️
  事は
  、
より、 余計な、  可害  ベガイ   ;
  ≒   リスク ✔️    ;
   、 らや、
実害 ✔️ ら、 が、 我彼へ、
  宛て付けられる事を、
より、 必然性のあるものにしてしまう ✔️
 事でも、ある❗   】 ;
   。


 🌬️🌎🌊  赤ら様にも、 華夏系員化  :  カルト系員化  、の
  度合いを高めて来てある ⚡️ 、
  欧 米 日 ⚡️ などの、 各国の 
 警備系や警察系の幹部ら ⚡️

 【   『 超 限 戦 』  の、  華夏員らをの代理性らをの各国での増殖は、
   公開され得てある ⚡️ 、 明🌙  謀 であって、
  陰謀 ではなく ⚡️
  公開され得てある、 その工作性らの方向性らなどをの明確な示しよう
  であり
    、
  陰謀か、 陰謀でないか、 という、
 煙幕な 主張らをの発信 によって、
 曖昧化され得る 事柄ではなく
   、
 各国で、 より、 公に、 指摘し付けられ
 対策な事らが、 公然と、 議論され付けるべき
 宛ての事でもあり
   、
 主権の共同性の主たる
 主権者たちの全員の、
 命と健康性とを大前提とする
 福利らと、  可能的な 福利性のある 物事らを
 より、 未然にして、 差し止めさせずに、
 より、 能く、 成し付け得るようする
  、
 危機管理性の、 対策たる事らを、
 より、 能く、 成し付ける ようにする上で
  、
 必ず、  標的とすべき宛ての事であり
   、
 各国の、 報道系らや
 根途  ネト  :  ネット  、での、  発信系らが、
 こぞって、  毎日にでも、  毎回にでも、
 取り上げて、 
 主権者たちへ、 発信し付けるべき宛ての事でもあり
  、
 そうした行いや、
 陰謀か、陰謀でないか、 といった
   、
 可能的に、 危機管理性の対策な事らを成し付け得る
 向きらへ対して
   、
 全く、 余計な、 阻害 ⚡️ 性 を 公に 成し付ける
 主らは、
 その個別な主観の質的な内容らに関わりを無しに
 諸悪への元凶員である、
 華夏の富裕権力員らと、
 それらをの代理員と化して来てもある
 英米に、ロシア 、などの
 富裕権力層員らの、
 反社会的な、 勢力性の拡充を
 不当に利する ⚡️
 詐僕なり、  詐端  サタン  なり として
 自らを機能させ付ける
 反 ⚡️ 社会員 たる 度合いを
 余計に、 自らに帯び付ける もの であって
  、
 ウィルスらや、 それに類し得る何彼らにより
 天罰な自然現象としての枠組みのもとで、
 族滅させられる 向きに
 余計な、 圧力らをあて付けられる
 可能的な 度合いをも
 自らの側のものらへ、 積み増し得てしまう
 主らである。

 それに対して、
 我方らは、
 主権の共同性の主たる
 各国や各社会の主権者たちの全般の
  社会保障性らを、
 より、 能く、 成し付け得る ようにする
  観点からも
 そうした、 余りにも、 わざとらしい
  反 ⚡️ 社会員らへ対しても
   、
  国賊員や、 それらへの共犯としての度合いが、
 余計に ある 立場から
   、
 より、 反 ⚡️ 社会 性 を 無 ナ みし付け合うべくもある
   、
  より、 主権の共同性の主たる、
  主権者としての立場への
  脱却 と 解放 との 機会らを
 より、 作り出して、
 それらを促し付けるべくある ☀   】
   。

  🐋⛲🌍  〘  乳清 タンパク質  〙
       ;  
    ホエイ・プロテイン 
      ;

【   藤川徳実院長系によると
      、
   『  大豆 タンパク質  』   ;  
   『  ソイ・プロテイン  』  
    、
    では、 
人々の病みようらを治し去る
    上での、
   効果が、より、なく ✔️
     、 

  『  乳清 タンパク質  』 
    、
    では、 
  ➖定な期間の内から、
  効果らが、 
  検査らによる、数値らにも反映され得る形で、
   明らかに、認められ得て来てある❗    】
 。



    🐋⛲🌌  『  脱水 症状❗  』
      ;
 【  指で、手の甲をつまんで、 その跡が、
   2秒 、以内に、 元へ戻らない場合は、 冬 、などでも、
  脱水症状 、を、成してある❗ 、 との事  】
   。

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/12796ccbadf01b49b7bbf45184eff280
https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/f1b632eead2851ee15f8b50e2a1edb6d
https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/1cca6844210788fb8a927b8c2375fa6c



  🌎⛲  敗血症 ✔️
https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/2d6a2c3a45ad6b6e482885b17a94ac73


  🌎⛲  完治させて、当たり前な、 膵臓 ガン ✔️
https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/59ca18fba13086988871e480f11ba56b


🏄🪂 武漢コロナ 、 などに感染したら、
      飲んでは、いけない ✔️  、 薬ら ;
https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/19dbcde1460060f8ffb5b682fed103e4


◇◆ 医薬品副作用被害救済制度~  PMDA


●◇ とろみ 、で防ぐ、 誤嚥性ら ✔️
https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/61ccae6bf8328fe3e034d61b76bc2457


◇▼  疫賃  ヤクチン  ;   ワクチン  
、  らの  副⚡ 作用  らをも軽める、
  微太  C❗
https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/3235d7f07e42a0d1d323afcaf22884c7


  🏝️🗾  電子 強盗  、ら への  殺員  ソギン  、ら❗
https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/90e968bc511a93e10183aac14b8505e2


  🌠🏄   薬物 代謝 、と、  表面 張力❗
https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/2399dbd48376a092636dae659dcf9cb7


 🌠⛳ プロスタグランジン❗
https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/cf04ebb74afe035d30b93f7dfbaa04d5

 
 🚉⛳ 細胞ごとに、遺伝暗号な、塩基らにより、
 色々な、アミノ酸たち、が、組み立てられて、
 タンパク質❗
https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/6959f85d68c681c78ea189fa11cc4670


  🦈⛲  肺 、が、 鼻水のごとき液で、覆われ、固められて、 窒息死❗
https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/fa6f1d716e3be15cd662c640c2b4bda3



  🌬️🌪️🦖  トランプ氏を狙撃した男が 屋根を這っている 映像に驚きの声❗️
   海外の反応。
2024/  7/15   16:03  コメント35

トランプ氏を暗殺しようとした男は
 銃撃前に 複数の人達に発見されて通報されていた❗️❔

 海外  「  銃撃の数分前に 複数の人が
 こいつを発見していたのに、 なんで防げなかったんだよ・・・  」
スクリーンショット   2024- 7-15  160138

 ドナルド・トランプ氏を銃撃した男は
 銃撃する数分前から 多くの人達に発見されていた❗️❔

 屋根の上を這って行く 容疑者の映像に 世界から驚きの声が殺到しています。

海外  「  なんで すぐに こいつを止められなかったのか・・・  」

動画 屋根を這う 容疑者の映像↓

動画 トランプ氏を狙撃しようとしているところの映像↓

https://www.youtube.com/watch?v=d9Ars3CuMIw
https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/1e3jn1i/video_showing_the_shooter_crawling_into_position/
以下  海外の反応↓

・シークレット サービス と 警察は 一体何をやってたの❔

・なんだ これ・・・
こんな早くから 容疑者の存在が分かっていたのに、 なぜ 銃撃を許したのか❔

・こんな怪しい人物が 屋根の上に乗るのを許してしまった。
その時点で とんでもない 未不  ミフ  :   ミス   、 だ。

・映像を見ると、 少なくとも 銃撃事件の 2分以上前に
 容疑者は 発見されていたようだ。

・↑撮影が いつからされていたのかが 分からないけど、
 容疑者の姿は もっと前に発見されていた可能性が高いだろう。

・この男性の証言を聞くと、 かなり前から 容疑者は発見されていたようだ。

・沢山の人が、 容疑者を発見して 指を差しながら
  「  屋根の上に怪しい奴がいる  」  と言ってるのに、
 こいつが、 銃を撃つまで放置されていた ことに驚く。

・この時点で すぐにでも トランプ を  須呈  ステイ  :  ステージ  、
 から降ろして、 避難させれば良かったんだ。
 この映像を見て、 犯人も焦っていたんだ、 と分かったよ。
だから、 トランプの暗殺に失敗したのだろう。

・この容疑者は、 高校生の時に 射撃部にも入部しようとしたらしい。
しかし、 射撃が下手過ぎて、 入部を許可すらされなかったそうだ ( 笑 )

・これは、 完全に シークレットサービスの失態だ。
自分は、 屋外コンサート会場ですら、 もっと厳重な警備を敷いてるのを見たことがあるんだが。

・信じられない。
どうして 、 飛侖  トロン  :  ドローン  、 を上空に飛ばし、
 群衆とその周囲を 乍全  サマル  格目 キャメ  :  サーマル カメラ  、
 で 監視しなかったのか❔

・この屋根の上に 誰も配備されていなかったのが信じられないことだ。

・なぜ、 その屋根に シークレットサービスを配置していなかったのか❔

・↑シークレットサービスは、 なぜか その場所を
 セキュリティ境界線の外側に設定していたようだ。

・これを見ると  99 % の確率で
 シークレットサービスの無能が招いた結果だ と思う。
 しかし
 1 % くらいは、 陰謀の可能性もあるかも。

・↑自分は  反 ⚡️ 陰謀論者だけど、 1世紀以上もの間を
 大統領の警護などを担当してきたエリート部隊である
 シークレットサービスが、一般市民らの通報があったのに
 すぐに脅威を無力化できなかった ⚡️
 ことが 信じられない。
もし これが 本当に 彼らのただの失態なら、
 中の誰かが 解雇される必要があるだろう。

 ・これが 仕組まれたものだ とは思わないけど、
 あまりにも 犯人にとって 都合の良い 状況が起き過ぎてるな。

・素人の俺が 大統領の警備を担当しても、 この建物に
シークレットサービスか 警官 を配備するだろう。


  🌬️🤽🌊  GIGAZINE 🌖🌙
  2024年  7月14日   12時08分
ドナルド・トランプ前大統領が 集会で
 銃弾を受け 右耳を負傷、 容疑者1人と聴衆1人が死亡

 2024年 7月14日、 ペンシルベニア州で開催された選挙集会で
 演説を行っていた ドナルド・トランプ前大統領が
 銃撃を受けました。
 銃弾は トランプ氏の右耳をかすめ、
 トランプ氏は 出血したものの 命に別状はなく
 シークレットサービスに守られて 現場を後にしました。

 現場では  聴衆 1人が死亡、 2人が重傷を負ったほか、
 狙撃したとみられる容疑者 1人が死亡しています。

【  ノーカット映像  】
 トランプ前大統領   選挙集会で銃撃  耳から出血
 聴衆1人が死亡  2人重傷   容疑者1人が死亡
    |   NHK   |
 アメリカ大統領選
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240714/k10014511201000.html

Trump  rally  shooting  live  updates :
  Shooter  dead,   rally  attendee  killed
   |    AP News
https://apnews.com/live/election-biden-trump-campaign-updates-07-13-2024

Trump  Rally  Shooting  Being  Investigated
  as  an  Assassination  Attempt  :
   Live  Updates  and  Video   - The New York Times
https://www.nytimes.com/live/2024/07/13/us/biden-trump-election

Photos  from  the  scene  as  shots  were  fired
  at  a  Trump  rally  in  Pennsylvania -
  POLITICO
https://www.politico.com/gallery/2024/07/13/trump-rally-shooting-photos-00167982

Shots  fired  at  Trump  rally  - YouTube

BREAKING:
 Gunshots  reportedly  fired  at  Donald T rump  rally -
  as  former  president  rushed  off  stage    - YouTube

  演説の様子を中継していた FOX  News の映像には、
  赤い  格封  キャプ   :   キャップ   、  を被り、
  左腕を演台に乗せ、 右手を大きく使って演説を行う 
 トランプ氏の姿が映っています。
 演説が行われたペンシルベニア州は
 勝利政党が、 選挙のたびに 揺れ動く激戦区   (  スイング ステート  )  の1つ。

 アメリカ 東部 時間 午後 6時11分、
 トランプ氏が右肩をすくめる様子を見せます。

 続いて、 右耳を押さえるトランプ氏。
 まだ 聴衆も これといった反応は 見せていません。

  しかし  トランプ氏が しゃがみこむと
 警護役の SP が駆け寄ってきます。
 聴衆も伏せようとする動きをしているのが わかります。

 騒然とする演説会場。

 SP に囲まれながら 立ち上がり、 右の拳を突き上げるトランプ氏。
  「  Fight❗️  」  と口にしているようです。

 Sky News  の映像では、 SP に囲まれたトランプ氏が
 車に乗せられるところまで収められています。

 狙撃犯は、 近くの建物の屋上から トランプ氏を狙ったようです。

 トランプ氏は、 幸い 右耳を負傷するだけでしたが、
 聴衆 1人が亡くなり、 2人が重傷を負った  とのこと。
 聴衆のいたところに 血痕がついている様子がわかります。

While  President  Trump  survived,
  someone  was  executed  tonight  for  their  peaceful  political  participation. pic.twitter.com/LgaIu91zEK

— Ashley St. Clair  ( @stclairashley )   July 14, 2024

 トランプ氏は、  SNS・Truth Social で 無事を表明。
  「  ペンシルベニア州 バトラー で起きた銃撃事件で、
  迅速に対応してくれた シークレットサービスや
  法執行機関の皆さんに感謝します。
  大切なこととして、 亡くなった集会参加者に哀悼の意を表したいと思います。
  また、負傷した参加者の家族にお見舞い申し上げます。
 このような行為が 我が国で起きるなんて信じられません。
 死亡した狙撃犯について、 現時点では 何もわかりません。
  私は 銃撃を受け、 弾が 右耳上部を貫通しました。
  ヒュー という音がして、 銃声がして、すぐに
 弾丸が 皮膚を突き破っているのを感じて、 何かが起きたのだ とわかりました。
 大量に出血して、 何があったか悟りました。
 アメリカに神のご加護を❗️  」  
  と投稿しています。
Post   |   Truth  Social

  バイデン大統領も この件について声明を発表。
  トランプ氏の無事を喜ぶとともに、
  「  アメリカに この種の暴力が通用する場はありません。
  私たちは  1つの国家として、 暴力を非難しなければなりません  」
  と  込肚 コメト  :  コメント   、 しました。

Statement  from  President  Joe  Biden
    |    The  White  House
https://www.whitehouse.gov/briefing-room/statements-releases/2024/07/13/statement-from-president-joe-biden-6/

  岸田文雄首相は
 「  民主主義に挑戦する暴力には
 毅然と立ち向かわなければなりません  」  との 込肚を投稿。

  Alphabet の スンダー・ピチャイ CEO  は
 「  トランプ前大統領の1日も早い回復を願っています。
  今日の銃撃と人命が失われたことにショックを受けています。
  政治的暴力は 耐えがたいものであり、
 我々は 強く団結し対抗しなければいけません  」 と投稿。

  Microsoft の サティア・ナデラ CEO は
 「  我々の社会では、どんな種類の暴力も許される場所はありません。
  トランプ前大統領の迅速な回復と、
 今日の恐ろしい出来事の影響を受けた すべての人々に、 心からお祈り申し上げます  」
  と投稿。

 Apple の  ティム・クック CEO も
 「  トランプ前大統領の1日も早い回復をお祈りします。
  彼と家族、 そして 犠牲者の方に思いを馳せています。
  私は、この暴力を強く非難します  」
  と投稿しました。

  テスラのイーロン・マスク氏は、 ニュース映像とともに
 「  トランプ前大統領を全面的に支持し、 彼の早期回復を願っています  」
  と投稿しました。

  イギリスの キア・スターマー首相は
 「  トランプ前大統領の集会での衝撃的な光景に愕然としています。
  トランプ氏と家族の無事をお祈りしています。
  いかなる形の政治的暴力も 我々の社会には 存在する場所はなく、
  私の思いは この攻撃のすべての犠牲者とともにあります  」
  と投稿。

  イスラエルの ベンヤミン・ネタニヤフ首相は
 「  サラと私は トランプ前大統領への攻撃  と思われる事態に
  所懼  ショグ  :   ショック   、  を受けています。
  彼の安全と迅速な回復を祈っています  」
  と投稿しました。

 ワシントン・ポスト は、 現地の演台前で取材していた
  格目郎  キャメロー  :  カメラマン  、 の
 ヤビン・ボッツフォード氏が、 現地で
 格目  :  カメラ  、  を構えながら見ていた光景をまとめて公開しています。

 なお、 トランプ氏は、 狙撃への直前に
右肩をすくめるように 少し 右に顔の向きを動かしていますが、
 もし トランプ氏が 顔の向きを動かさなかった場合、
  弾は 後頭部に直撃して 命を奪っていた 可能性が高い
  とのこと。

 トランプ氏が 顔の向きを動かしたのは、
 トランプ氏から見て 右側にあった 
 須繰  スクリ  :   スクリーン  、  に映し出した
 不法移民に関する統計資料を見るためだった、 とのことです。

 この記事の  辰肚  タット  :  タイトル  、 と
  URL を  故比  コピ  :  コピー  、 する 🌙


  🌬️🕊️🌊  海外反応! I LOVE JAPAN 

人気記事
トランプ氏の警備がとてつもなく無能だったことが判明❗️ 
海外の反応。
ドナルド・トランプ氏が撃たれる、銃弾は耳を貫通か❗️❔ 
海外の反応。
店の中に炎をぶちまける 日本のバーがヤバ過ぎる ( 笑 ) 
海外の反応。

トランプ氏の警備がとてつもなく無能だったことが判明! 
海外の反応。
2024/  7/14   21:00  コメント116

ドナルド・トランプを守ろうとしていた❔
警官やシークレットサービスが無能過ぎると
 怒りの声❗️

犯人を最初に発見したのは警備のプロではなく
パーティーをしていた一般人だった❗️❔

一般人  「  ボクは、 螺振  ラッフル  :   ライフル  、 
  を持った奴がいる ⚡️ と 通報したんだ、
でも、 警官は 、 それを無視したんだ。  」
2024073ee

トランプ氏の警備をしていた人達が異常なほど無能だったと
 怒りの声が殺到❗️

トランプ氏を狙撃した犯人を最初に発見したのは、
警官でも シークレットサービスでも なく、
近くで 発提  パッテ  :  パーティー  、をしていた ➖般人だったそうです。

しかも、 その人はすぐに
「  ライフルを持った怪しい奴がいると  」  通報したそうですが、
 警官は、  「  は❔  へぇ❔  」  といった感じで
 何が起きているのかを全く理解していなかった、 とのこと。

 通報者は、  「  なんで 怪しい奴がいる と伝えてるのに
トランプの演説をやめさせないのか 不思議だった  」  とも答えていて、
 その  入諏  ニュス  :  ニュース  、 を見た人達からは
「  警官も シークレットサービスも 無能過ぎる  」
「  なんで、 警備の  務賂  ブロ  :  プロ  、 じゃなくて
 ➖般国民が、 犯人を発見できたのか❔  」
「  目の前に 絶好の狙撃  椪堵  ポント  :  ポイント  、 があったのに、
  なぜ、 そこに警備を派遣しなかったの❔  」
「  これは、  シークレット サービス も、 グル ⚡️ なのでは❔  」  など
 様々なコメントが殺到しています。


動画 通報者 
「  ボクは、 ライフルを持った怪しい奴がいると必死で伝えたんだけど・・・  」

 こちらは、  トランプ氏と狙撃犯の位置、
 絶好の狙撃ポイントを警備していなかった大失態↓
スクリーン ショット   2024- 7-14  171053

https://www.youtube.com/watch?v=8EqVzRlPlBw
https://www.youtube.com/watch?v=Uq6B3hAFOeE
https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/1e2pkhv/geolocation_of_trump_shooter/
https://www.reddit.com/r/pics/comments/1e2o47m/trumps_shooter_taken_down/
https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/1e2ppmm/eyewitness_tells_bbc_that_he_informed_police/
以下  海外の反応↓

・演説会場の近くに、 こんな絶好の狙撃ポイントがあったなんて・・・

・なぜ、 その建物の警備を固めておかなかった❔

・犯人が、 そんな絶好の狙撃ポイントまで行けてしまうなんて 一体どうなってんだよ❗️❔

・驚くべきことに、 犯人を発見したのは、 パーティーをしていた➖般人だった。

・➖般庶民が発見できたのに、 なぜ、警備の  務賂  :  
 プロ  、 は 発見できなかったの❔

・銃撃犯に気づいたのは、 ➖般人だけかよ。
シークレット サービス と 警察は 何をやってたんだ❔
怪しい奴を見つけるのが お前らの仕事だろうが。

・シークレット サービス と 警官 は 居眠りでもしていたの❔

・その建物の屋上に 警備員を配置していなかったのが 意味不明だ。

・➖番に怪しい場所に 警官や シークレット サービス を配置してないって
 おかしくないか❔

・どんだけ 無能なんだ。
これは、 完全に 警備上の大失態だろ。

・なんか怪しいな この事件。

・しかも、 この人は、 指を差しながら 怪しい奴がいる
 と伝えていたのに、 なんで、 それは、 無視されたのか❔

・目撃者によると、  誰かが、 ライフルを持って建物に登っていると
警察に伝えたが、 警察は、 それを無視して
その後で、 銃撃がおきたそうだ。
これは、 誰かが、 確実に解雇されることになるだろうな。

・こういうのって、 ドローン などを使って 空中からも監視をしないの❔

・これ実は、 内部の人間の犯行なんじゃ・・・

・シークレットサービスが 犯行に関わってるのでは❔

・シークレットサービスの失態が あまりにも大き過ぎて、
 彼らが この事件に関わってるのでは と疑ってしまう。

・警官は 建物の上にいるのは シークレットサービスだ と勘違いしたのかも。

・最初から その建物の警備を厳重にしておけば良かったんだ。
なぜ、 ➖番に怪しい場所を放置していたのか が、 謎過ぎる。

・素人目にも リスクのある場所を守っていなかったなんて ありえないだろ。
この事件は おかしいことだらけだ。


 🌬️🐪🌊   今昔  コンジャク  物語集   現代語訳

巻四 第三十二話  薬が人となり 皇子を救った話
   2022. 12.10   2018. 2.21
巻4 第32話  震旦国王 前 阿竭陀薬 来語   第卅二

 今は昔、 震旦 ( 中国 ) に、 皇子がありました。
 容姿が端正で 美しい心をもっていました。
 父王は この皇子をたいへんに愛していました。

 やがて、皇子は 重い病を得て床につき、 数か月が経ちました。
国王は これを歎き、 天に祈る とともに
各種の薬を与えて療治しましたが、 病は 癒えません。

そのころ 大臣として、 たいへんに 位の高い 医師がおりました。
しかし
 国王は この大臣ととても仲が悪く、 敵のようでした。
 皇子の病も、 この大臣には 相談しませんでした。
しかし、
 この大臣は 医学に通じています。
 国王は 年来の怨みを捨て、大臣を召し、
 皇子の病についてたずねました。

大臣は 大いに喜び参内しました。
国王は 言いました。
「  私たちは 長い間を、たがいに怨みの気持ちを持っていて、親しまなかった。
 皇子が身に病をもち 煩いついて、 多くの医師を召して療治させたが、
 癒えることは なかった。
 年来の怨みを忘れて、 そなたを呼び寄せたのは そのためだ。
 皇子の病を療治してほしい  」
大臣が答えました。
「  年来、勅命をいただけず、 暗い夜のようでした。
 今、命をたまわり、まるで夜が明けたようです。
 すぐに皇子の病を見ることにしましょう  」

大臣は皇子を見て言いました。
「  すぐに薬を処方しましょう。
 これを服していただければ、 病は 癒えるはずです  」

国王は これを聞き、 大いに喜びました。
「  薬の名は 何という  」

大臣は 困りました。
薬ではなく、人が服せば、即座に死に至る
猛毒を処方していたからです。
この機会に 年来の怨みを晴らし、 皇子を殺そうとしたのです。

大臣は 国王に答えなければならないので、 苦しまぎれに
「  これは 阿竭陀薬 (  あがだやく  ) と申します  」
  と言いました。

 国王は この薬の名を聞いて、
「  その薬を服した人は、 死ぬことが ない という。
 皷 ( つづみ ) に塗って 打つ音を聞いた者は、 病を失う という。
これを飲んだ人の病が癒えないはずはない  」
 と深く信じて、 皇子に与えました。

その後、皇子の病は たちまち癒えました。

薬を与えた後、大臣は既に家に帰っていて、
「  皇子は そろそろ死んだころだ  」
 と思っているところに
 「  すぐ癒えた  」 という話を聞き、 妙に思いました。
 国王は、 皇子の病を癒したのは 大臣の徳である と喜びました。

やがて、日が暮れました。 夜になって、
 国王の部屋の扉を叩く者があります。
 国王はあやしんで、 「  扉を叩くのは 誰だ  」
 と問います。
 すると、 「  阿竭陀薬が参りました  」 と
 答えがかえってきました。

国王は、 「  不思議なことがあるものだ  」 と思いつつ、 扉を開くと、
 端正な若い男女が座っています。

 男女は国王の御前に出て、言いました。
「  私たちは 阿竭陀薬です。 今日、大臣の持参して、
 皇子に服用させた薬は、 ひとたびを、 口に入れれば たちまち 命を失う 猛毒です。
 大臣は 皇子を殺すために、 毒を 『 薬です 』 と言って
 服用させようとしたのです。
 そのときに、 王が、  『  これは 何という薬だ  』  と問うたので、
 大臣は 答えることができず、 『  これは 阿竭陀薬です  』 と
 心にもないことを答えました。
 王は、これを深く信じて 皇子に与えようとしています。
 このとき、 『 阿竭陀薬です 』 という
 大臣の答えが ほのかに聞こえました。
『  このままでは、阿竭陀薬を飲む人は、たちまち死に至ると知れ渡ってしまう  』
 と思ったので、
 私たちが 代わりに服されることにしました。  すると、
 病は たちどころに癒えました。
 私たちは これを申し上げるために来たのです  」
そう語ると、 男女は 姿を消しました。

 国王は これを聞いて、 肝がつぶれるほど驚きました。
そしてまず 大臣を召して、 ことの次第を問いつめました。
大臣は 隠すことができず、首をはねられました。

皇子は その後、病をせずに長生きした といいます。
 これは 阿竭陀薬を飲んだからです。

 すべては、 信じるところから はじまります。
信じることで、このように重篤な病も癒えます。
 そう語り伝えられている ということです。

【原文】
巻4 第32話   震旦国王 前 阿竭陀薬来語   第卅二  [  やたがらすナビ  ]

【翻訳】 ➕ 【解説】
草野真一 氏

震旦とは 「  チーナ・スターナ  china staana  」、
 秦 を 梵語読みしたものを 漢語にしたもの  (  ややこしい!  ) で、
 中国を意味する言葉だ。
つまり、
 震旦 と China 、 支那 は、 同じ語源である。

『今昔物語集』は大きくわけて3つのパートにわかれている。

巻一~巻五 天竺部(インド)
巻六~巻十 震旦部(中国)
巻十一~三十一 本朝部(日本)

これは震旦の話であるから、震旦部に入れるのがセオリーなのだろう。
ところが、巻四(天竺部)に入れられている。
これは、よく似た話を二篇(ときには三篇)続けて紹介する
 「二話一類」のためだろう、と
 国文学者の国東文麿先生が書いておられた。

すなわち、前の話が薬の話だから、この話が続けてとりあげられたのである。

前の話はこちら。
巻四第三十一話 王の殺意から逃れた名医の話
巻4第31話 天竺国王服乳成嗔擬殺耆婆語 第卅一
hon-yak.net
二話一類に関しては、ここでも説明されている。

巻七 第二話  死者の右手が光を放ち、蘇生した話
巻7 第2話  唐 高宗 代 書生 書写 大般若経 語  第二
(  巻七第二話  閻魔大王の裁きを待つ書記生の右手が
 写経の功徳で大光明を放ち、 蘇生を許された話  )

hon-yak.net
阿竭陀薬とは、 不老不死の薬だそうだ。
こういう薬は、 今もないですね。

この次の話も 「  信じるって大事だよ  」 が
  提是  テゼ  :  テーマ  、で、
二話一類が貫かれている。

なお、この話の原文には、空白がある。
『  今昔 物語集  』 は、 話を先に記しておいて、後から
 固有名詞などを書き入れることが多かったので、
 空白が、けっこうと、あるのだ。
 現代語訳では、 あらかじめての、空白は、ない
 ものとして 訳出した。


 巻4 第31話  天竺国王 服 乳 成 嗔擬殺耆婆語   第卅一

今は昔、 インドに国王がありました。
 心は ねじ曲がっていたし、 いつも うとうとして、
眠ってばかりいました。
 まるで 寝ることが 仕事のようでした。

こんな人は そうはいません。  大臣や公卿は
 「  これは病だ。 だから 終始うとうとして、
 眠ってばかりいるのだ  」 と断じて、
 位の高い医師を呼びました。
 医師は  「  これは 病である。 すみやかに乳を与えるべきだ  」
 と診断し、 乳を献上しました。

 国王は これを服し、 おおいに怒りました。
「  これは 薬ではない。毒だ  」

 多くの医師が、首をはねられました。
 国王の病状は いよいよ増し、 眠ってばかりいます。
 癒える気配は ありません。

このころ、ひとりの尊い医師が召されました。
 医師は 母后にこう問いました。
「  王がお生まれになるとき、 なにかあった ということはありませんか  」
母后は 答えました。
「  大蛇に犯される夢を見ました。 王は そのとき懐妊したのです  」

医師は これを聞いて 心の内で思いました。
「  王は 蛇の子だ。 だから このように終始うとうとして、
 眠ってばかりいるんだ  」

その薬を考えましたが 乳よりほかにはありません。
「  乳を服用していただくしかない  」
しかし、
 医師が 何人も殺されています。
 乳を乳だといって処方するわけにはいきません。
 そこで、他の薬と乳をあわせ、
 「  乳ではない 他の薬です  」 と言って奉りました。

 国王は これを服しましたが、 乳の気を感じ、 おおいに怒って言いました。
「  この薬を調合した医師を捕らえよ  」

家来は 医師を捕らえようとしましたが、  医師は
 「  こんなことがあるだろうと思っていた  」 と、
 薬を献上した後、 速い馬に乗って逃げていました。

 家来が 王にそれを申し上げると、
 「  追って捕らえよ  」 と宣旨がありました。
 はるか遠くまで逃げていましたが、 三日後、ついに捕らえられました。

医師は 思いました。
「  薬を服されたのだから、 王は 治癒して心を取り戻されているだろう。
  だが、治らないこともある。  今、この家来とともに行けば
 首をはねられることもあるのだ。
 それは まったく益のないことだ  」

 そこで  家来に、 かならず 死ぬ 毒草を
 「  これは とてもおいしいものです  」  と言って与えることにしました。

 まずは 医師 が みずから食べました。
 家来は  医師が食べるのを見て これを食べ、 みなが死にました。

 医師は、 毒消しを飲んでいたので 死ななかったのです。
 家来たちは これを飲んでいなかったので、 死ぬことになりました。

 うまくいったと考えた医師は、 王城で隠れていました。
 国王は  その間に、 薬の力で治っていました。
 そして、 自分を治療した医師を召しました。
  王は たいへん喜び、 勅禄と官位を与えました。

 世の人も、この話を聞いて、おおいに医師をほめました。
 これ以降、 国王に乳を奉るようになった といいます。

 この国王は 竜の子である と語り伝えられています。

 この王様は おそらく、 ナルコレプシー (  眠り病  )  だろう。

ナルコレプシーだった 色川武大氏  ( 阿佐田哲也氏 ) が
 「  ものくさ太郎は ナルコレプシーだ  」 と書いていた。

 ナルコレプシーとは、 とつぜんに、 暴力的に 睡魔が襲ってくる 病気である。

 発作に襲われれば、 歩行中でも、 その場で眠ってしまう という。
 ハタから見ると 寝てばかりいるように見えるそうだ。

ものくさ太郎は  怠け者の  列呈  レッテー  :  レッテル  、 を貼られて 
 たいへんに苦労したが、
この話の王様には、  「  これは 病だ  」  と認めてくれる
 家来があり 医師があった。
とても素晴らしいことだが、 薬が 乳とは なんとも。
 薦めた医者が首をはねられるとは いやはや。

この話の主人公である 名医は  耆婆
 (  ぎば 、  ジーヴァカ 、  ジワカ  )  氏である。

 釈尊や その高弟 の 病を治癒した 名医として有名だが、 ここでは
 辰鍍  タット  :  タイトル  、 に、 その名が見えるばかりで
 物語の中では、 名を伏せている。

 舞台が、 インドで、 名医といえば、 耆婆だと
 誰もが、 わかったのかもしれない。

 浄土宗  /  浄土真宗  で重んじられる
 『  観 無量 寿経  』 や  お釈迦さまの死の様子を描いた
  『 涅槃 経 』 にも 登場する 有名人なので、
  その可能性は じゅうぶんにある。
 名医の代名詞になっていたかもしれない。
 
  タイ  摩擦侍  マサジ  :  マッサージ  、 をの創始者も
 この ジーヴァカ 氏 である とされる。

 インドには、 山羊も たくさんにいるから、 山羊の乳の可能性もある。
  この話は、  経典  『 耆婆 経 』 が 出典だ という。
 そこでは 薬は 乳ではなく  「  醍醐  」 とされている。

  醍醐 とは  牛乳の加工品だから、 やはり
  乳 とは 牛乳である と考えるべきなのだろう。

 チーズ 、 レアチーズ 、 バター 、 ヨーグルト と 乳製品は
 いくつもあげることができるが、 醍醐が なんだったのかは わからないそうだ。

 今は伝わっていない 料理の可能性もある。
 ナルコレプシー への 特効薬が 醍醐なら 説得力があるんだが、
 牛乳だとなあ。

 牛乳からできる 最上のものを 醍醐 といい、
 その味を 醍醐味 と呼ぶ。

参加者募集❗️
『 今昔物語集 』 を現代日本語に翻訳する とともに、
 外国語に翻訳して 海外に発信しています。

『 今昔物語集 』 は  平安時代に成立した
膨大な物語 をの  凝供  コレク  :  コレクション  、 です。
 話は 日本ばかりでなく 中国や インド など アジア各国から得ています。
 日本で はじめての 世界  際寸  サイス  :  サイズ  、 の文学です。

 この  譜労  プロー  :  プロジェクト  、は、 
 千年前の日本人がのこした遺産を、
千年後に伝えることを目的におこなわれています。

あなたの力を求めています。
お手伝いただける方は こちらをご覧ください。
 ➖話のみの参加でも かまいません。

Foreign  Languages
ARE YOU INTERESTED IN JOINING US?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿