夜桜や 夢に紛れて 降る、寝酒・・

観念らの規定性らによる、事象らの成り立ちようらへの解枠にも絡めて、 天下経済系の可能的な成長の度合を増すべき事らを述べる

未来らも観込む、 蝙蝠ら 🌙  :  日本医学 ; 和方❗ ; 三石分子栄養学 ➕ 藤川徳美院長系 ; 代謝医学☀

2024-07-03 18:49:41 | 政治・経済
  🏎️🌪️🦖   未来らも観込む、 蝙蝠ら 🪂
         ;
    解放🎵 を急ぐべき、 シナ⚡ による、 
 桜木 琢磨 市議 らをの 実質 での 拉致⚡ たる 事件ら⚡
         ;    

  🦋⛲   日本医学  ;  和法🎵 
  三石分子栄養学 ➕ 藤川徳美院長系  ;  代謝医学❗
    ;

  人々の体らの各々の、
​  構造らや、 機能ら
     、 が、
​ その遺伝子らも含まれてある、
   細胞ごとにおいて、
 色々な アミノ酸 たちから
  特定の、
 タンパク質 ✔️ 、 らの各々を、
​  作らしめる❗
    、
  遺伝子 らの
  日頃の仕事ら、の、
​健全性 ✔️ にもよって
  、
​その、健全性ら、 を、
  能  ヨ  く、
​ 成し付け得る
​  、 のに必要な
   、
​より、 あるべき、 代謝 ✔️
  ら、が、
​よく、 成し付けられ得てある、
  場合らにおいては
   、
​ ケガ 、でも、しない限りは
   、
​より、 万病を成さず ✔️
   に、
​人々は、 在り続ける、
​   が
   、
​その、 遺伝子 ✔️
  ら、が、
​老化を、成し、進めたり、
​健全性を、 より、 失わされたり、
​すると、

​より、 万病のどれ彼や、
​ 死を、 その人々に成す向きへ、
​余計な、圧力が掛かり、

​それらの健全な人々においては、
​ より、 全く、 軽く済んで、
​  完治する❗
    、
   ありふれた、
​ 感染症 ✔️ 
  、 などで、
  その人々が、
​より、 呆気なく、 死んだり、
​ひどく、 重症化したりする、 向きへも、
​余計な、 圧力が掛かる。


​人々の、
  遺伝子 ✔️ ら、や、
​  体の構造ら、とか、
  あり得る、
​機能ら、の、健全性ら、 を、
  能く、
​  成し付ける、 のに必要な
   、
​より、 あるべき、  代謝 ✔️
  ら、 を、
​能く、  成し付ける
   、 には
   、
​酵素  コウソ  、 としての、
​ タンパク質 ✔️
  、 たちのどれ彼を、
    必ず、
​その➖方に、 含む
   、
​あるべき、 代謝員 ✔️
  ら、 をの、
​飲み食いなどによる、
  摂取ら、
​が、 必要であり、

​その摂取らにおいて、
   より、
​漏れ、ら、を、成し付けない❗
​事が、 必要だ、
​が、

​代謝 ✔️ らの各々においては
   、
​タンパク質 ✔️ な、
 酵素  コウソ   、 と
   、 
  補酵素   ホコウソ  、
​   な、
 ビタミン ✔️ 
  、らの、どれ彼か
  、
​補因子 、 な、  ミネラル ✔️
  、らのどれ彼かと、
​  が、
 ➖定の度合い以上で、
​ 合体 ✔️ する
    、
​ 事が、 必要とされてあり、

​  その度合いが、
 ➖定 以下である、
​  場合らにおいては
   、
​その 代謝 ✔️ 、らは、 成されず ✔️
   、
​万病 ✔️ への 要因性を、 それ自らに、
​  帯びる事になる。



​他の、 大勢の人々にとっては、
​ 全く、 問題性の無い🎵
   、
​特定の、  代謝員 ✔️ ら、 をの、摂取ら、の、
​ 成しようら、 が
   、
​  特定の人々には、
​その、あるべき、 代謝 ✔️ ら、 での、
​ 不⚡️ 足 ✔️ 性 ら、 を、 成すべくして、 成す
   、
​ 不 ✔️ ➕分なものである
  事が、 あり得
   、

​そうした、 考えよう、は
   、
​ほぼ、 同➖な物らを飲み食いし
   、
​同じような、 訓練
  ら、などでの、
​運動性らを成し付けもし
   、
​同じような、 寮での、
​暮らしようらも成し
  、
​遺伝子らの、
 より、 似たり寄ったりな、
​同➖な、人種の、 人々
   、 などが、
​万病の、 どれ彼らを成して、
​重症化もし、 死んだりもする、
​人々と
   、
​それらを成しても、
   より、
​軽く済まして、 完治し得たり、
​あるいは、
 全く、 それらを成さずに、
​その健康性を成し続け得たりする、
​人々とに、
​分かれる
  、
  事 などへ宛てて
   、
​それを構成し得る、
​因果 ✔️ 性 などを、
  よく、辻褄の合う
  形で、
​説明し得る、 考えようら
  、 への、
​照らし合わせの基準系に、 成り得る、
​もの、であり
  、

​現に、
​三石分子栄養学 ➕ 藤川院長系 においては、
​そう、され得てある。



​この、 確率的な、 親和力 
   ら、 での、
​ 不⚡️ 足 ✔️ 性 
  ら、 を、
   より、
​ 埋め余し得る❗
  摂取らの成しようら、
​   を、
  より、
​  成さなければ、  成さない ✔️ 程に
   、
​ その手の人々は、
   健康性や、
​  完治 ✔️ 、  、  自らを、
​  より、 遠ざける、 向きへ、
​ 余計な、 圧力らを掛け増す事になる   】
    。



   🛋️🚰🌙   未来な事象らを観込みもする、 蝙蝠ら

  👁️🌊👁️  GIGAZINE 🌬️🚿
 2024年  7月02日   13時00分
蝙蝠 コウモリ が、 人間しか持たない、 と考えられてきた
  高い知能を持っていることが判明

by  The Legend Kay
  
  長年を、 個人的な経験を思い出して、 次の行動に生かしたり、
  前もって計画を立てたりするような 認知 能力は
  人間だけが持つものと考えられてきました。

  しかし、 こうした能力を  蝙蝠  コウモリ  も保持している
 ことが、 研究により示されています。

Time-mapping  and  future-oriented  behavior
  in  free-ranging  wild  fruit  bats  :
   Current  Biology

https://www.cell.com/current-biology/fulltext/S0960-9822(24)00689-4

Wild  bats  found  to  possess  high  cognitive  abilities
  previously  considered  exclusive  to  humans
https://phys.org/news/2024-07-wild-high-cognitive-abilities-previously.html

  テルアビブ大学の ヨッシ・ヨベル氏らは、 大学に併設の
  I・マイヤー・シーガルズ動物研究園で 放し飼いされている
 エジプト ルーセット  大蝙蝠  オオコウモリ  を、  GPS トラッカー で 追跡し、
 対象の コウモリ が、 どのように エサを集めているのかを調査しました。

  調査における  ➖つ目の課題は
 「  コウモリは、  時間の経過を認識できるのか❔  」  というものでした。

  通常にては、  頃居  コロイ  :   コロニー   、 から出て、
 エサを探しにいった エジプト ルーセット オオコウモリは、  長期間にわたって
  実を付ける樹木 と、  短期間 を 実を付ける 樹木を選んで
  飛び回るそうです。

  短 🌙 期間 を  実を付ける樹木は
  早々に 実がなくなってしまうため、
 エジプト ルーセット オオコウモリは、  長期間にわたって 実を付ける 樹木に
 毎晩のように訪れるそうですが、  これは
 エジプト ルーセット オオコウモリが、  木の性質を
 ある程度は、 理解している ことを示しています。


  蝙蝠  コウモリ  たちが、  時間の経過による
  実 の 枯渇 ⚡️ 性  を認識できるのかを調べるべく、
 研究者たちは、  蝙蝠 たちを、  ➖日から 7日 ほど を 捕らえ、
 コロニーから出られないようにしました。

 その結果にて、  ➖日だけを捕獲した  蝙蝠  コウモリ  は
 前の晩に訪れた木を訪れて、 エサを探しにいきましたが、
 7日 を 捕らえた  コウモリは、  長期間を 実を付ける
 樹木を訪れる 傾向が強かった 🌙
 とのこと。

 この傾向は、 経験の豊富な コウモリ ほどにて 強くなりました。

 この結果から、 ヨベル氏らは
 「  エジプト ルーセット 大蝙蝠 は、  木の性質と
  経過した時間 との 両方を認識している ことを示唆している  」
  と結論づけています。

by The Legend Kay

  ヨベル氏らは、  もう一つ について、
 エジプト ルーセット 大蝙蝠 たちが
 未来について考えられるのかも調査しました。

I・  マイヤー・シーガルズ 動物 研究園 で 飼育されている
  エジプト ルーセット 大蝙蝠 たちは、  夕方の早くに
  コロニーから出て、 エサを探しにいく  個体もいれば
    、
  コロニーから出る直前まで、  張留  バル  :  ボウル  、
  に置かれた 果物を食べている 個体も いるそうです。

  人間が用意した果物は
  糖分   :  
  ❰   炭素  C6   ➕   水素  H12   ➕   酸素  O6   ❱  
   ✖️   幾彼   〗  、
  と、
 水分  :  
〖   酸素  O  ➕   ❰  水素  H  ✖️  2  ❱   〗  、 が
  豊富で
  色々な アミノ酸 たち から 成る
 タンパク質  :   Protein  プロテイン  、  が、  乏しい ⚡️
  ため、
 ヨベル氏らは、  まず、
  コロニー 内で、  エサを食べなかった ⚡️  コウモリは
 水分の多い 🚰  果物を求めて 飛行し、
  エサを食べた コウモリは、  タンパク質を求めて
  樹木へ訪れるのではないか
  という、 仮説を立てました。

  ヨベル氏らが、  15 頭の  エジプト ルーセット 大蝙蝠 を追跡した
  結果にて、  エサを食べず ⚡️  に、  コロニーから出た  蝙蝠 は
 仮説の通りに、  水分 が 豊富な 実を付ける 樹木へ向かい、
  エサを食べた 蝙蝠 は、 
 タンパク質 が豊富な 実を付ける 樹木へと飛行する 傾向が強かった
  とのこと。

 また、 蝙蝠 は、  自分が知っている 特定の木に
 脇目も振らずに飛び、 選んだ目標に集中するため
  他の木や、 昨日に行ったばかりの 良い木でさえ
 通り過ぎる 🌙 ことも 判明したそうです。

  ヨベル氏らは、  これらの結果な事から、
 「  エジプト ルーセット 大蝙蝠 は、  コロニーを離れる前に
  採餌の計画を立て、  自分が、 どこを飛んでいて、
  どんな栄養を求めているのかを正確に知っていることを示唆している  」
  と結論づけています。

🏗️🦈🌊   強姦 ⚡️  をの 累代的 常習犯 な、
  コリア 系員らを投入する、
 すでに、 あり得てもある ⚡️
 可能的な  強姦 ⚡️  ➕  殺傷 への 共犯 として、
 族滅 ⚡️ 性 などの  根絶性 の  処罰 を 当てられるべき
  筋合いを、 あらためて、 自らの側に帯びる、 ロシア ⚡️

 🤽🌋🦖  海外反応❗️  I LOVE JAPAN 

北朝鮮が、 ウクライナに軍を派遣する
 との報道に、 世界から驚きの声。

海外  「  これが本当なら、 大変なことになるぞ  」
404693p0
北朝鮮が、 ウクライナに軍隊を派遣か❗️❔

 北朝鮮が、 ➖ヶ月 以内に、 ウクライナに軍隊を派遣する
 との報道が、 海外で話題になっています。

 ロシア と 北朝鮮 との間で、  6月19日に 締結された 防衛 協定  には、
 相互に、 軍事援助を提供する 約束が含まれていた
 と言われていますが、 その数日後に、 北朝鮮は
 ウクライナ に 部隊を派遣する、  と発表したようです。

 防衛 協定 によると
 「  いずれか ➖方が、 単独 または、 複数国による
 武力侵略により、 戦争状態に陥った場合には、 他方は
 遅滞なく、 保有する、 あらゆる手段を用いて
 軍事的 および、 その他の援助を提供しなければならない  」
 と規定されている、 とのこと。

これに対し、 北朝鮮は、 今週初め、
 ドネツク 地域の 地上部隊を支援するため、
 軍事工兵部隊の形で、 部隊を派遣する、 と発表。

 部隊は、 来月にも、 戦場に到着するそうです。

3-northkorea-russia
https://www.kyivpost.com/post/34893
https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1dp13j1/pyongyang_says_it_will_send_troops_to_ukraine/
https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1doxieq/north_korean_troops_will_become_cannon_fodder_if/
以下  海外の反応↓

・第三次世界大戦が起きようとしているようだ。
プーチンは、ヒトラーの生まれ変わりだな。

・これって、 ロシアは、 人員を北朝鮮に頼ったってことだよね。
イランでも、 中国でもなく、 北朝鮮に頼った、 ということだ。
ここからも、 色々と推測できるよね。

・↑中国とイランは、 断ったんだろうな。

・中国は、 世界の経済大国としての体面を保ちたい、 と考えてる。
 中国軍を、 ウクライナに派遣すれば、 間違いなく
 制裁を受けることになる。
だから、 代わりに、 ロシア に武器を流してるんだ。
イランも、 色々と問題があって、 軍を派遣することができないはずだ。
原理主義グループらによる  政治的 不 ⚡️ 安定さもあるし、
 中東は、 どの国も、互いに憎み合っているから、
 軍隊を簡単に派遣することは、 できない。

・唯➖に、 兵を派遣してくれるのは、 北朝鮮だけって、 なんか
 ロシアが弱く見えちゃうな。

・他国に兵を求めてる時点で
 「  このままじゃヤバイ、助けてくれ~  」 と叫んでるようなものだからね。
  今まで、 ロシア軍は、 世界で、 2 番目に強い軍隊とか言われてたけど、
 実際は、 そうでもなかった、  ということだ  ( 笑 )

・↑奇襲攻撃して、 貧しい隣国のウクライナに侵攻したけど、
 その国の 4分の1 も奪い取ることが できてないからな。
そんな ロシアに、 今まで、 ヨーロッパが 脅威を感じてたことに驚くよ。

・超大国と言われていた国が、 隣国を侵略するのに
 北朝鮮に頼ってるんだからな。

・でも、 これは、 結構な大  新殊  ニ➖ジュ  :  ニュース  、 だぞ。
 北朝鮮って、 朝鮮戦争 以降は
 大きな戦争をほぼ行っていないからな。
北朝鮮軍は、 栄養失調、 訓練不足、 装備不足などの
色んな問題が指摘されてるけど、 そんな北朝鮮軍が
ウクライナで、 どんな活躍をするかは、 気になるところだ。

・↑どうせ、 砲弾の餌食になるだけだから
 健康状態なんて 関係ない、 と思うけどな。

・正直、 北朝鮮の軍人も、 ウクライナで戦いたくないだろう。

・これって、 つまり、 北朝鮮は、
 ウクライナに宣戦布告したも、 同然だよな。

・北朝鮮って、 軍事訓練で、 カンフーや 板割りとか
 アクロバット映像を公開してるけど、 果たして
 そんなものが、 戦場で通用するのだろうか。

・北朝鮮は、 ウクライナへ排泄物入りの風船を飛ばすんだろうな。

・↑ある意味、 究極の兵器だな。

・北朝鮮は、 現在は、食糧危機に陥っているはず。
北朝鮮の兵士は、 戦闘できるほど 健康なのだろうか❔
ウクライナは、 食料を与えると言えば、
北朝鮮兵をの脱走を説得できるかも。

・恐らく、 逃げ出す  謝須  シャス  :  チャンス   、 は
 与えないようにするんだろう。
ロシアの戦車に、 鎖で繋がれた状態で派遣されるんだ。

・北朝鮮は、 亡命を阻止する為に、
 家族を持ってる人だけ派遣するんだよ。
家族を人質にして、 脅迫できるようにね。

・ロシアに続き、 北朝鮮まで、 ウクライナ戦争に参戦するなんて、
 さすがに、そろそろ、 NATO も 軍を派遣するべきじゃないの❔
最低でも、 航空支援や 飛行禁止空域 などを提供してもいい、 と思うんだけどな。

・ウクライナは、 NATO に加盟してないからな。

・今こそ、 フランスが、 この戦争に参加する機会じゃないか❗️

(  マクロン仏大統領、 西側地上部隊のウクライナ派遣に含み  )

・なぜ NATO は、 フランスのようなことが言えないのか❔

・↑結局は、 どの国も、自国の兵士をウクライナに派遣して
 死なせたくないからだ。

・NATO  は、  緊張の高まりを口実に
 ウクライナの上空に、 飛行禁止空域を設定して
 空中  身裂具  ミサイグ  :   ミサイル   、 防衛網を敷いて欲しい。
今回の緊張は、 これまでで最大のもののはず。

・北朝鮮が、軍隊を派遣するのは
 一線を越えてしまう行為ではないの❔
ここで動かないで、 いつ動くのか?

・韓国は、北朝鮮を弱体化させる為に
 ウクライナを全面支援するべきだ、 と思う。

・北朝鮮軍が、ウクライナに派遣されて戦っている間に、
 韓国が、北朝鮮を解放しちゃえば良いんだよ。

・↑そんなことしたら、 前回の朝鮮戦争の時と同じで
 中国軍が、一斉に進攻して来るぞ。
 あっという間に、世界大戦に突入してしまうだろう。

・これ、 報道では
「  北朝鮮は、 今週初め、 ドネツク地域の地上軍を支援するために
 軍事工兵部隊の形で、 軍隊を派遣すると発表した。  」
  と言われてる。
 ここから読み取れるのは、  北朝鮮軍は、 あくまでも
 ロシア軍の支援をするのが 目的であって、
 直に、 戦闘部隊の大量動員までは、 ないのでは❔


おすすめ記事↓

 ロシアは、 中国の奴隷状態になり始めている❗️❔
  海外の反応。

中国軍が公開した  僕徒  ボット  :  ロボット  、  犬  (  兵器  )  が
 海外で話題に❗️ 

アメリカ  「  中国が台湾へ侵攻なら、地獄絵図になる❗️  」 

 韓国人  「  朝鮮は 日本に統治される運命だったの❗️❔  」

アメリカで 映画館離れが加速か❗️❔

なぜ アメリカで 自殺者が激増しているのか❗️❔ 

なぜ 欧米人は うつ病の薬を飲みまくっているのか❗️❔ 

 (  皆様のコメントお待ちしております^^ 
 ※ヘイト スピーチ などに該当する コメントは
 ライブ ドア の方で、 自動的に削除されてしまう場合があります。
 ご迷惑お掛けしますが ご了承ください。
『  ※この コメント は 削除されました。  』
 と表示された場合、  それは
 管理人による 削除ではなく、
 ライブドア ブログ 側での 削除 ⚡️ になります。  )

 公文 の 委託先が、 ランサムウェア攻撃を受け 個人情報流出 
 
 反 ⚡️ 日  犯罪者 らが  幹部らとしてある
 TBS ⚡️ が 謝罪  渡部峻 ⚡️ アナ
泥酔 & 民家に侵入し  “ 放尿 ”


 微月息  ビムス  :   ウィルス  、 などの、
 準 微生物 や、  微生物  、 らをして、
 より、 特定の、 遺伝性らをの主らと、
 その系統員らにおいて、
  重症化し易く、
かつは、  特に、 感染し、 潜伏し得る
 状態のものへと開発し
   、
 それらの組み合わせ得ようら、 などにも より、
その発症の時期や、 あり得ようら、 などを、
 より、 選り分けて、 宛て付け得るようにする
   、
 諸悪 への 元凶 ⚡️ 員 である
 華夏 の 累代型の 富裕権力層員らと、
 それらをの代理員としても、
 公開されてある、 密約 を 結ぶ などして
 機能し得て来てある
 英米露 などの 、 富裕権力層員らの側の者ら ⚡️
  が
   、
 すでに、 地球な規模での 世界で、 表立てられ得て来てある
 グローバリズム型の、 経済的な 格差ら をの 押し拡げ
  と共に
 より、 共同で、 推し進め得べくある ⚡️
   、
その 事業的な 作業 らや、
その向きの 技術性ら をの 開発に
  、
より、 上回り付ける、 度合いで
より、 主権の共同性の主たる
 各社会 の、 主権者たちは、
 国 などの、 枠 を 超えて、
 連携し、
 より、 取り組み
   、
 この手の、 諸悪 への 元凶 ⚡️ 員ら をの
 代理員 たる 共犯 ⚡️ 員である
 実質 での  犯罪者  :   反 ⚡️ 社会員  、 らや
   、
その、 可能的な 、  反 ⚡️ 社会性 の、 仕業らを
 より、 絶やし付け合い
 より、 未然にして、 差し止め付け合うべき、
  立場にもある ☀
   。

 累代型の  部族的な  強姦 殺傷 犯 らによる
 可能的な  強姦 らに 殺傷 らを、
 より、 未然にして、 差し止め付ける
   、
 地球な規模での、 世界的な 状況 性 らを成し
 定着し付ける 上で
   、
 微月息らや、  微月息 的な 、 超小型 の 僕徒  ボット  :
  ロボット  、 に類する、 物らと、
それらをの組み合わせ得ようらを含む
 働的な系らをの構築と運用とは、
 決定的な 重要性 を 帯びてある 事であり
   、
 より、 全く、 欠かし得ない 宛ての事であり
   、
  我方らのように、
 それらによる、 可能的な 害 らをの
 主権の共同性の主たる
 主権者らや、
 より、 反 ⚡️ 社会 性 らを 脱却し得べくある
 可能的な 主権者らへの 宛て付け らを、
 より、 未然にして、 
 差し止め付け得るようにする事でも
  、
 その 社会保障  ホザ  性 らを
 より、 能  ヨ  く、 
それらな主らへ、 宛て付けられ得るようにする
 事へ、
特化すべくある
 主権者らにとっても、
それらな事らは、
より、 必須な事らである ☀   】
  。
  

  🚰⛲🐋   〘  脱⚡️ 水  症状⚡️  〙
       ;
 【  指 で、 手の甲をつまんで、 
 その跡が、
   2 秒 、 以内に、 
 元へ戻らない⚡️  場合は、 
  冬  、 などでも、
  脱⚡️  水  症状⚡️  、を、成してある⚡️ 、  との事  】
   。

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/12796ccbadf01b49b7bbf45184eff280
https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/f1b632eead2851ee15f8b50e2a1edb6d
https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/1cca6844210788fb8a927b8c2375fa6c



  🚸🍂  かすれ⚡️ 声 、と、  死⚡️ への、  誤⚡️  嚥  性  肺炎 ✔️
https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/2563d8c43e6a1556f357d15a194caf7b


  🗾🌎  自らな、 細胞 壁 を 脱ぎ去りもし得る、  単細胞 な、 細菌ら❗
https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/0422dd17ef212013dbc861269ab88b0c


  🌎⛲  敗血症 ✔️
https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/2d6a2c3a45ad6b6e482885b17a94ac73


  🌎⛲  完治させて、当たり前な、
    膵臓 ガン ✔️
https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/59ca18fba13086988871e480f11ba56b



🏄🪂 武漢 コロナ⚡️  、 などに 感染したら、
  飲んでは、いけない ✔️  、 薬ら⚡️  ;
https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/19dbcde1460060f8ffb5b682fed103e4



◇◆ 医薬品 副 作用 被害 救済 制度~   PMDA



●◇ とろみ🎵  、で防ぐ、  誤⚡️  嚥  性ら ✔️
https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/61ccae6bf8328fe3e034d61b76bc2457


  
  ◇▼ 疫賃   ヤクチン   ;   ワクチン  、  らの 副 作用ら をも 軽める、
    微太  C   ;   ビタミン  C🎵
https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/3235d7f07e42a0d1d323afcaf22884c7



◆ 身近な 酸欠 死 ✔️
https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/8cf275c456287c36494772d45de826a6



  [  健康 講話  COVID-19  コロナ 肺炎 ✔️  :

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/fa6f1d716e3be15cd662c640c2b4bda3



  🏝️🗾  電子強盗、らへの殺員 ソギン 、ら❗
https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/90e968bc511a93e10183aac14b8505e2


  ♥♠  月刊 鳴霞  ➕  水間 条項❗
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3456.html




   🐋⛲🦈  『  必須性 での 可能的な
分解の罠 ✔️  』
;
【   必須 、の、 アミノ酸 、だの、
    必須 、の、 脂肪酸 、だの、といった、
   必須性 の 物らは、
  人々 の、生きてある体で、 合成される、
   生 合成🌙 
    、 は、 され得ない ✔️
    、
    が、ために
     、
  その、 形態な、ままにて
   、
 それを必要とする、 体のあちこちへ、
   送り届けられ❗
    、

  飲んだり、食べたりすれば
   、
 その形態な 所までは、消化され得る
  にせよ
    、
  その形態なままにて
    、
 その体の必要な所々へ、送り届けられ得る❗
   、
   が
    、
  消化 と 吸収 の 手続きな事らを経た後
などに、
   分解 ✔️  は、され得る ✔️
   、 
   ので
   、
  必須性 、では、ない ✔️
   、 方の

 その類の物らを合成する、などする
向きで
    、
  分解されてしまい ✔️ 
   、
  それが、為に、
  その必要とされる所々にて、
 不⚡️ 足 性 ✔️ を 成さしめられる
   事が、あり得る❗  
    。


   だから、
  必須性では、ない ✔️
   、 方の

  アミノ酸 たち、や、 脂肪酸 たち、などへ宛てても、
 より、  不⚡️ 足 性 ✔️ らを  成し付け得ない❗
   、
  飲み食いを成し付けるべき、
  人々 などの、命や健康性へ向けた、
   必要性がある❗   】
     。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿