マリヤージュ手作りケーキのお店 

バレンタインのお手伝いはマリヤージュで!

桜の季節がやって来ました

2020-03-20 | 桜のお菓子
桜の季節がやって来ました


今年の新作は

桜の季節のパフェ  ¥420-

濃厚な特別なヨーグルトと桜のペーストを混ぜたムースをパフェカップにたっぷり絞り、周りにサクランボを飾り真ん中に桜のゼリーを乗せ桜の花を一輪飾りました。
さわやかなヨーグルトの酸味と桜の花の香りと味をお楽しみください





毎年好評の桜のクッキーです。
国産の桜花の塩漬けを細かく刻みクッキー生地に練り込んで間には桜あんを詰めて焼き上げました。この季節だけの桜クッキーを召し上がれ










ふんわりと桜の香りがかすかに香る桜の花びらのメレンゲです









今年もマリヤージュの春をお楽しみください。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿