マリヤージュ手作りケーキのお店 

バレンタインのお手伝いはマリヤージュで!

夏のスイーツ揃いました

2021-07-23 | 夏のスイーツ
飯岡メロンフェアーも終了し暑い日もまだまだ続きますが、皆さんお元気ですか?暑い日にはさわやかなスイーツはいかがですか



>毎年好評                 アントルメ・マンゴ¥1600
スポンジケーキでマンゴクリームをサンドし全体をマンゴでデコレーションし生クリームを絞りました
暑い夏も南国をイメージしてご家族みんなで召し上げれ!!


マンゴプリン¥440
マンゴーの王様アルフォンソ・マンゴーを贅沢に使ったプリンの中には、ココナッツのムースを忍ばせ、上にはマンゴーソースを絡めたタップリのマンゴーを飾りました



続いては喉ごしさわやか                    一番搾りのビールゼリー¥280暑い夏ひと汗かいたら泡までビールのビールゼリー、アルコールを飛ばしていないのでお子さまや、アルコールの弱い方にはおすすめできません
さわやかな柑橘系の後味が暑いこの夏を忘れさせてくれますよ
キンキンに冷やして召し上がれ!!!  

こちらは地元旭産の無農薬栽培のブルーベリーを使った期間限定、大粒で甘みと酸味のバランスが最高の
掛巣さん家のブルーベリー畑 ¥400
短い期間ですが毎年楽しみにして頂いてるお客様もいらっしゃいます





去年初めて作ったサマー・シュトーレン
好評でしたので今年も作りました                      サマー・シュトーレン                                                                  ¥1500

毎年クリスマスの時期にお作りしているドレスデン・シュトーレンはコルのある味の商品ですが、こちらのサマー・シュトーレンは爽やかなパインやオレンジ・マンゴ・パパイヤ・パッションフルーツ・リンゴなどのトロピカルフルーツとココナッツ・アーモンド・カシューナッツを生地に練りこみ爽やかなサマー・シュトーレンに焼き上げました。日が経つにつれ味が馴染んで美味しくなります。よく冷やして、コーヒー・紅茶・ワインなどにもよく合います。今年の夏はこのサマー・シュトーレンをお召し上がり下さい


ただ今、パート・アルバイトさん募集しています
ケーキに興味があり元気で明るい方長期出来る方
勤務時間
AM8:30~PM1:30位
PM4:00位~PM9:00位
詳しくはお電話で
TEL0479-55-6006
お待ちしています


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿