マリヤージュ手作りケーキのお店 

バレンタインのお手伝いはマリヤージュで!

バレンタイン商品発売開始

2022-01-27 | バレンタインデーチョコ
お待たせしました
バレンタインデーチョコレート出来上がりました





ボンボンショコラ揃いました





生チョコも有ります



トリフ&生チョコ&ゼリー詰め合わせ


ハートのチョコです。簡単なメッセージお入れします


トリフ入りハート&シェル

トリフ5個入り
トリフ1個入り
オレンジ・コンフィ

可愛いチョコも有ります



クリスマスに好評でしたサパン・ド・ショコラを、バレンタイン用にアレンジしました


もっと豪華にチョコレートで箱を作りその中にはボンボンショコラが16個入っています。蓋には1枚1枚チョコレートで花びらを作り、バラのお花に仕上げ飾りました。すべてチョコレートで出来ています


ケーキです
定番のクラシックショコラをバレンタイン用にハート形に焼き上げました


グランマルニエ・・・チョコレート尽くしの濃厚な自信作チョコレートケーキです



ダークチョコレートとミルクチョコレートのムースに艶のあるチョコレートをかけドライフルーツを飾りましたチョコレートムース好きの方にお勧めの逸品です


商品によっては数量限定品の為、売り切れになる場合があります。デザイン形式等の変更する場合があります


 ただ今パートさん・アルバイトさんを募集しております
  ご希望の方は、ご連絡をお待ちしております
  ☎  0479-55-6006
  西洋菓子  マリヤージュ
 



インスタグラム始めました   ♯マリヤージュ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿