フォトダイアリー2

シニアになった愛犬りりぃとのお出かけブログ

冬休み最後の日♪

2023-01-03 | りりぃ

1月3日

明日から仕事が始まります。あっという間の冬休みでした 

難波宮跡へお散歩に行ってきました

天気も良かったので人もそれなりにいたけれど、皆さん「凧揚げしてる家族連れ」or「犬のお散歩」のどちらか限定だったのは笑えました。 

高く舞い上がった凧を見上げては自分の子供の頃にやった凧あげを思い出したりして。。。

木に絡まったまま放置されている凧がチラホラ。ああなっちゃうとどうしようもないですもんね。泣く泣く諦めたんだろうな。

帰り道は自宅に着くまでりりぃはずっと小走り(本人は猛ダッシュしてるつもり)で、いい運動になりました。

高校生くらいの男の子が、りりぃのちょこちょこ歩く姿を見て「可愛い」って二度見までして声をかけてくれたんですよ。シニアになってそんなこと言ってもらえるなんて「ありがとうね」ってこちらこそ言いたいくらいでした

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年の始まりです♪ | トップ | 「カフェ サンズ」でランチ♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまち&ほっぷ)
2023-01-08 17:59:11
こまちもちょこちょこ歩きになってきました。もうすぐママです~😅
返信する
ほっぷ&こまちちゃんへ (りりぃママ)
2023-01-08 22:08:17
なんと!!!
もうすぐママ!?
いつも賑やかですねぇ
返信する

コメントを投稿