フォトダイアリー2

シニアになった愛犬りりぃとのお出かけブログ

2023年の始まりです♪

2023-01-02 | 日常

新年あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします

元旦から一泊で実家に行っていました。近所の粉河寺にも初詣に。

子供のときは、ここへ写生に連れてこられたこともあったっけ。

当時は単なる岩が並べられてるなぁ。。くらいにしか思ってなかったけど、由緒ある名勝とのことです

私の母親が元旦が誕生日なんですが、必ず、自分の子供や孫たちに囲まれて誕生日を過ごせているので、寂しい思いをしなくて良かったんじゃないかなと思います

そしてこの子は姪っ子ちゃんちで可愛がられている今年4月で2歳になるトイプードルのベルちゃんです

りりぃに倣って長生きするんだよ~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆17歳 | トップ | 冬休み最後の日♪ »

コメントを投稿